蛆虫を超えた蛆虫として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:22

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:25

    みかん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:53

    そんな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:56

    男きょうだいがしっかり者で女きょうだいがダラズなのはちょっと珍しくないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:07

    みんか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:25

    スレ画はマジで糞を超えた糞なんだよね
    よっぽど仲良くないともう一緒にメシ食べないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:27

    怒らないでくださいね、バカなだけなバカってバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:28

    ミンク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:57

    あの母にしてこの娘ありなんだよね酷くない?

    ユズヒコはとっとと安アパートでも借りて一人暮らしすべきだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:03

    >>8

    母が無理矢理身分不相応な高校に押し込んだから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:29

    ウム… “あの女”から産まれたから当然を超えた当然なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:35

    >>10

    待てよ

    ユズヒコはユズヒコで変人が好きなんだぜ

    割れ鍋に綴じ蓋だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:32

    配分ミスって多く頼んじゃったは百歩譲って仕方ないと言えるがなんで全部に口つけるんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:41

    はあっそれおかしいだろジャ・ップ
    こいつは十人並だと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:15:30

    >>14

    何でって…せっかく買ったからには味わいたいからやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:15:33

    ワシあたしンち追ってるけど頭足りてないだけで悪いヤツじゃねーよ。計画性が一切なくてマルチタスクできないだけだから意図して手を抜いてるマンボウと一緒にすべきじゃないのん

    ウザ絡みするのもユズだけだしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:23

    >>17

    うむ…

    基本悪意はないからまあマシな方なんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:24

    食い切れないんなら持って帰れよと思ったね
    袋くらいくれるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:19:23

    ・腹減りすぎてるから近くのファーストフードが良いと駄々こねる
    ・明らかに多すぎる量を注文する
    ・お金が足りないので借りる
    ・味わいたいからと頼んだの全部に口つける
    ・思ったより食べられなくて残して食べてくれない?と友人に丸投げしようとする

    覚えてる限りこれだけやってるんだよね
    蛆虫を超えた蛆虫

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:05:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:12:03

    はっきり言って橘は悪いやつじゃない。しゃあけど悪意なく人の心に踏み込んでズケズケ物言ってくる姿勢はお前ちょっと考えたほうが良いと思うよ(吉岡書き文字)
    悪気がないのは親友だし分かってるんや。しゃあけど、ちくりどころじゃなくナイフで思い切りぶっ刺してくるワードチョイスを天然でやるのは勘弁してくれや。ま、面白いし根は良いやつだからバランスは取れてるんだけどね(しみちゃん書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:14:54

    ユズヒコの素麺に自分のを無理矢理投下だぁ!
    とかノンデリな部分は間違いなく不浄なDNAを引いてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:29:52

    >>13

    典型的な厨房ノリだが良いやつを超えた良いやつな藤野

    温厚で気遣いができ誰にでも爽やかな岩木

    非常識極まりない”あの女”をフォローしサポートする水島


    この三人があたしンちの良心枠を務めるある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:33:23

    >>24

    (水島さんのコメント)

    半魚人がいた

    (そんなのコメント)

    河童がいた

スレッドは9/20 15:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。