31巻以降の表紙を予想しよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:44

    次はシャルルかノアかロキかそれともイガグリか…
    意外と読めるようで読めないよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:31

    シャルルかな?イガグリは32巻だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:05

    ノアはこのまま来ない可能性あるなと思い始めた
    あるとしてももっともっと後

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:08

    イガグリ無いって言われてたけど試合出たから表紙になる確率上がったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:16

    シャルルイガグリはすぐ来そうだけどマスターはどうかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:30

    一応次はシャルル目覚め巻でもあるということでシャルル、イガグリ活躍が入るだろう次々巻はイガグリがひとまず濃厚?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:19:11

    31巻(267~275)→シャルル
    32巻(276~284)→イガグリ
    33巻(285~293)→ロキかノアかU20新キャラ
    34巻(294~302)→ロキかノアかU20新キャラ
    35巻(303~311)→U20新キャラ

    32巻の最初の話でイガグリ投入回だから32巻の表紙がイガグリの可能性は高そう
    33巻以降はネオエゴがどこまで続くかだと思うけど、流石に35巻以降はネオエゴ終わってU20W杯編やってそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:56

    シャルルとイガグリの次で二周目に入る可能性もあるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:16

    シャルルじゃない?
    今週分は32巻収録だろうから、イガグリ表紙にするならそのタイミングだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:06

    U-20でカイザー並みの強キャラ来るならそいつが表紙になりそう
    とりあえず近辺はシャルルかイガグリが確定な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:24:00

    二周目はU20代表に選出されたキャラがやりそうだが、それでも23人いてここから23巻分もやるかと言われたら謎は残るかな
    U20W杯に出てくる外国のつよつよ新キャラの表紙や絵心さんの過去が明かされた時にノアの表紙とかもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:31:18

    32巻以降で優先すべき新キャラ大量に来ないなら、マスターやってくんじゃない?
    ここでやっておかないと、他に表紙に出来るタイミングなさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:32:07

    残りの11傑が8名?
    他にアギ、マスター勢4名、レイダーク…現時点の候補だけでも結構弾数残ってそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:36:34

    ロキ(あるとしたらイガグリの次辺り)
    ノア(絵心さんの過去が明かされる時とかのがありそう)
    他のマスター勢(タイミングがあればワンチャン)
    ルナ(再登場するかどうかは疑問が残るが、今後冴のレアール下部組織時代に面識あるとかで回想シーンに出てきたらその巻でワンチャン?)
    アダム&シウバ&カバソス(そもそも再登場するか?)

    既存のキャラかつマスター勢&世界選抜組で表紙やりそうなのはこんな感じの順だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:00

    >>13

    残りの11傑が出るとしたらU20W杯でそれこそブラジルとかアルゼンチンとかのU20代表にいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:01

    本当にいよいよ弾切れになっても國神や千切活躍に合わせて姉妹を出したりって手もあるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:03:34

    強欲かもしれんけど完結までにあと1回くらいはネームド女性新キャラ出て来て表紙飾ってくれないかな
    ノ村先生の描く女性キャラもっと見てぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:35

    >>16

    もしも國神や千切の姉妹が表紙になったらその時に年齢や名前とかをサラッと明かして欲しさはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:33:48

    31巻は流石にシャルル確定だと思うけど32巻はロキかイガグリか読めんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:29

    32巻はイガグリ来てほしいけど31巻シャルル32巻ロキの並びはみたいんだよな〜心が二つある〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:41:04

    >>17

    U20W杯編で敵チームに女監督とか出てきてもいいよな

スレッドは9/20 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。