ここだけヒーロー訓練校の掲示板542

  • 1セーラー服サムライ24/09/19(木) 23:11:33

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください


    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板541|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2セーラー服サムライ24/09/19(木) 23:13:00
  • 3セーラー服サムライ24/09/19(木) 23:14:07
  • 4源咲明羅24/09/19(木) 23:17:04

    立て乙

  • 5手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/19(木) 23:17:37

    立て乙!

  • 6飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/19(木) 23:18:12

    はーい
    (前スレ185)

    ぬ…ん…?
    最近流行りのあのこのここしたんたん…?
    参加… するんですね?
    (前スレ187)

  • 7百条24/09/19(木) 23:18:51

    前194
    【硬直】
    え~あ~と~に~…
    膝枕、良いので?

  • 8雷光一刀24/09/19(木) 23:19:41

    >>6

    参加ぁ…希望ですねぇ…

  • 9マジキチ紅茶ガール24/09/19(木) 23:20:39

    >>7

    私模擬戦に行かなくてはいけませんわ!

    忙しいですわ!!

    5秒で決めてくださいまし

    決断力のない御方はキライでしてよ

  • 10飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/19(木) 23:20:52

    >>8

    2対1… ・・

    この前のあのイベントのような戦いができて嬉しいです。


    (そう言って飴田先生は訓練場に移る。)

  • 11星行切乃24/09/19(木) 23:22:03

    立て乙
    前スレ199
    それは…素晴らしい答えを得ましたね…
    さて、次の模擬戦が始まる様子…私たちは引き上げましょうか。
    【そう言って観戦しに移動する】

  • 12寝ぼけ教師24/09/19(木) 23:22:06

    前198
    芽生えたのかなぁ…
    「やり甲斐は芽生えたな」
    嫌な予感しかしねぇ
    「イデデデデデデ」
    【ゴリゴリと音が変化する】

    前200
    そうか…

    …この学校にはお節介達が集っているからな
    そう言う意味では…君にとって幸運だったのだろう
    【そしてコイツにも、と呟きJの頭を小突く】

    まぁあれだ、これからも遠慮なく頼ってくれ
    物理的な解決なら…得意だからな
    【最初のエンカウントを思い出す
    (あー…バズーカで吹き飛ばしちまったんだったな…)とJも回想している
    あの出会いからまさかこんな事になるとは思いもしなかったのだろう、2人とも】

  • 13飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/19(木) 23:23:28

    ……
    発生座標は離しましょう。
    設定とかで変更したい箇所はありますか?

  • 14源咲明羅24/09/19(木) 23:23:31

    >>11

    ああ、そうだな。

    …なあ、ちょっと早えけど再戦要求だ。次は…俺が、翼を手に入れてからだ…!

    【観戦席に移動しながら笑顔が悪い笑顔から好戦的な気質に変わり】

  • 15保健室の行き遅れ先生24/09/19(木) 23:23:31

    立て乙

    >>12

    ま、上手く関わっていきなよ

    【軽く口角を上げる】

  • 16百条24/09/19(木) 23:25:26

    >>9

    したいです!!!!

    【脊髄反射で答えた】

  • 17星行切乃24/09/19(木) 23:25:51

    >>14

    了解しました。

    【即答、好戦的な気質に対し何処か軟らかい雰囲気で返す】

  • 18雷光一刀24/09/19(木) 23:25:59

    >>10

    (前に先生と戦う特別な催しとかあったのかな…?)

    【疑問を心の奥底にしまいつつ模擬戦場へと】

    >>13

    あたしは希望なしで。どの位置からでも構いません

  • 19紫色の何某24/09/19(木) 23:26:36

    >>12

    【ふふ、確かに!笑いながら彼女は相槌を返す。確かに初対面バズーカだったかぁ……いやはや、数奇なものだと感じながら。

    遠慮なく頼ります!と答えて】


    ノルマも終えましたし、私は此処で失礼します。

    おやすみなさい、先生方!

    【深々とお辞儀をして訓練場から立ち去る。

    良いことあったなと足取りは軽く、いつもよりも明るい雰囲気と笑みを溢しながら】

  • 20飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/19(木) 23:27:26

    >>18

    そうですか。

    お茶の水さんは何かありますか?

    御茶ノ水さん特殊ルールとか好きそうじゃないですか。

  • 21マジキチ紅茶ガール24/09/19(木) 23:28:28

    >>13

    >>16

    【百条を膝枕しながら答える】

    空気を紅茶に置き換えてくださいまし~~

    ムリそうだったら装備持ち込みたいですわ

    【ドア・インザ・フェイス・テクニックである?】

  • 22寝ぼけ教師24/09/19(木) 23:29:36

    >>15

    毒を喰らわば皿まで、ってか

    ははっ…


    「栗山栗山、これ知ってる?」

    あん?

    「3つ子の魂100まで」

    うるせえよ

    【パァン、とマスクで包まれた頭を平手打ち

    仲は変わらず良好なようだ】


    そういえば、下世話だが清水とはどうなんだ?

    「アイツもしかして自室でコスプレしてない?」

    >>19

    「「おやすみ、何某君」」

    【2人の教師が教え子の後ろ姿を見送る

    そしてそういえば、と2人は思い出す

    Jが校長に叱られて教師のいろはを叩き込まれたのも彼女がキッカケだったな、と…】

  • 23飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/19(木) 23:29:42

    >>21

    装備ですね。

    わかりました。

  • 24手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/19(木) 23:30:38

    【先生との模擬戦、少年は目を輝かせそれを見るだろう
    己の模擬戦の熱が未だ胸の中に燃える中、更なる薪を足すかのように…そうして今日の彼はフェードアウト
    きっと静かに観て、見終えたら満足して部屋に帰っていくだろう】
    ※そろそろ落ちます。皆さま良い夜を&RPありがとうございました!

  • 25マジキチ紅茶ガール24/09/19(木) 23:31:33

    >>23

    【百条を引っぺがして装備を引っ付ける】

    【傘を持っていざ出陣である!】

    じゃ…行ってきますわ

    圧倒的勝利を祈っててくださいまし!

    【死亡フラグを立てながら模擬戦場に赴いた】

  • 26セーラー服サムライ24/09/19(木) 23:32:15

    前スレ190
    ご先祖様に言ってくださいませ。
    【苦笑】
    前スレ192
    それは何より。
    …そしてお邪魔でしょうかね?
    前スレ196
    そうなのでしょうか…。いえ、少なくとも鍵人さんはそう思われているとし、受け入れるとしましょうか。
    【自己納得の後】
    ですねぇ…本日はなんとも模擬戦が多く。

  • 27百条24/09/19(木) 23:32:24

    >>21

    膝枕なんて生まれて初めてされたけど

    こんなにも暖かいなんて

    そりゃ依存者も出て来る訳だ・・・

    【全てにおいて勝る疲労回復効果を味わっていた】

    >>25

    おぐえ

    【そして引っぺがされた】

  • 28飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/19(木) 23:33:44

    ”クラッシュ・キャンディ” 飴田誉 対 ”マジキチ紅茶ガール” 御茶ノ水摂子&”雷光一閃”吾妻光

    両者がそれぞれ離れた場所に立つ。

    飴田誉は匍匐前進で、姿を隠しながら二人へと忍び寄る。
    虎視眈々、暗夜幽泳、
    爆弾魔が、迫る。

  • 29保健室の行き遅れ先生24/09/19(木) 23:35:40

    >>22

    きっとお前らだから、お前らしか教えられない事が有るだろうさ

    お前、生徒に自分を重ね安いタイプだろ?多分

    【Jにデコピンをしつつ】

    ソッチの話はトップシークレット、だな

    【片目を閉じてウインクしながら口元に人差し指を立てる】

    >>28

    お、やってんねぇ

  • 30百条24/09/19(木) 23:36:00

    >>26

    もうお邪魔じゃ無くなった・・・

    【引っぺがされた直後の体系のまま】

    >>25

    >>28

    !!

    同士ファイト~!!

  • 31マジキチ紅茶ガール24/09/19(木) 23:36:30

    >>28

    稲妻様ぁ!

    【彼女はガスマスクを投げつける!】

    後30秒したらシュガーフレアを撃ちますわ!!!

    息を10分止められるならそれ付けなくて構いませんわよ!!!!

    【はた迷惑な戦術である…本当にヒーローを目指すつもりなのだろうか】

  • 32雷光一刀24/09/19(木) 23:36:32

    >>21

    (空気を紅茶ってなに!?そういうアビリティなのかな…)

    >>28

    【イグナイトを展開、腰を深く据えながら】

    (…視界は良好、けど先生本人は見えず。こちらも搦手タイプか…?)

    (即席コンビでどこまでやれるか…)

  • 33飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/19(木) 23:39:15

    >>31

    >>32

    ”シュガーフレア”…?

    毒ガスの類ですかね…?

    撃たれたら困ります。

    私の手榴弾は一撃必殺…

    先手必勝で鎧袖一触… とはいくわけないですが…


    (死角から複数の手榴弾をその場にあった材料で束ねたものを、二人へ投げつける。)

  • 34マジキチ紅茶ガール24/09/19(木) 23:40:58

    >>32

    >>28

    (先生も私も爆弾魔…)

    (考えていることはわかります…爆発は芸術なのですわ私エスパーなのですわ)

    (で・す・の・で!30秒の制限時間を付けましたわ…動くはず)

    【彼女はイグナイトのスプーンを密かに周りにばら撒いている】

  • 35寝ぼけ教師24/09/19(木) 23:41:16

    >>29

    「ぬああ」

    あっズリィ!!

    【デコピンされたからか、それとも核心をつかれたからか、思わず頭を振る

    そして何がずるいというのかJに掴みかかる栗山

    美人には2人とも弱いのだろう】

  • 36星行切乃24/09/19(木) 23:42:06

    >>31

    >>32

    >>33

    【いつものアレを咥えながら】

    …うぅむ、シュガー・フレアの効果から見て…短期決戦かガスマスクを律儀につけて耐久に回すか。

    どう動くんだろうか…

  • 37手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/19(木) 23:42:47

    >>26

    【その辺緩急結構あるよな。模擬戦は模擬戦を呼ぶ…?

    なんていい加減な事をいいつつ観戦に

    そうして模擬戦が終わった頃に彼は部屋へと戻るだろう】

  • 38マジキチ紅茶ガール24/09/19(木) 23:42:55

    >>33

    【爆発の衝撃で吹っ飛ぶ】

    おぼぉ!!!!

    ですわ!!

    【衝撃と反対側に飛ばされる…受け身を取ったようでまだ五体満足のようだ】

  • 39セーラー服サムライ24/09/19(木) 23:43:42

    >>30

    ふふ、左様でありますか。あ、立つのお手伝いした方が?

    >>31

    >>32

    >>33

    …ふむ、本格的に始まり出しましたか。

  • 40星行切乃24/09/19(木) 23:44:19

    >>39

    おや、剣さん。

    【手を振って】

    貴女はこの模擬戦、どう見ます?

  • 41雷光一刀24/09/19(木) 23:46:16

    >>31

    >>34

    ガスマ…何する気ィ!?

    【言われた通りに30秒以内に装着して】

    (視界が狭まったけど…とりあえず向こうの配慮をそのまま受けいれよう、あたしはあたしの戦いを…!)

    >>33

    !殺気…!

    【爆発の衝撃を極力受け流せる姿勢で受け、直後爆弾の飛んできた方角へと駆け出す】

    摂子ちゃん!…でいいよね?今度はあたしのやりたい事に付き合ってもらうよ…!

  • 42百条24/09/19(木) 23:47:21

    爆弾って射程範囲広いから厄介なんだよなぁ・・・

    >>39

    いや大丈夫

    もう模擬戦見たさで立てたから!

  • 43マジキチ紅茶ガール24/09/19(木) 23:49:13

    >>41

    アイアイマム!ですわ!!!!

    【スカートから銀色の筒を取り出し、ドットサイトを除いて索敵】

    よくわかりませんがまあ稲妻様が駆けていった方角ですわね

    Fire!!!!

    【後方から紅茶榴弾を撃つ】

    【少し上向きに放たれたこぶし大ほどのゴムボールは上空で巨大な紅茶の塊になりゲリラ豪雨のように周辺に降り注ぐ】

  • 44飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/19(木) 23:50:11

    >>41

    >>38

    【大爆発により始まった模擬戦、一帯更地となった戦場にて、爆弾魔が動き出す。】

    吾妻の動きを止めるべく、バット…に近い形状の鈍器を持ち、吾妻に向かって突撃。あるいは疾走。

    脳が言語化する前に行われた、脊髄反射の行動。


    (御茶ノ水さんは飛んでいったようでインターバルがありますね… 一つ投げておきましょう。)

    爆弾魔には、油断も隙もない。

  • 45月隠レ24/09/19(木) 23:50:17

    くぁ…
    【欠伸をする】

  • 46星行切乃24/09/19(木) 23:50:48

    >>45

    ん…眠たげですね。

    バイト終わりですか?

  • 47保健室の行き遅れ先生24/09/19(木) 23:51:03

    >>35

    お前にもしてやろうか?

    【カラカラと、少し艶っぽい微笑を浮かべながら見守る】

    >>43

    本当に奇天烈な能力だな……

    【いつか暇な時に飲んでみたいな…と思いつつ】

  • 48セーラー服サムライ24/09/19(木) 23:52:34

    >>40

    どうも、こんばんはです。

    して急ですね…。…互いに時に実力を殺す爆弾を主力とする戦法を持つ事で、そして一発屋な側面が多い……まぁ、順当に考えて先生のが優勢なそれではないかと。

    >>42

    はいはい、それは何よりです。

    >>45

    おや、隠さん居られたんですね。こんばんはです。

    【軽く手を振り】

  • 49月隠レ24/09/19(木) 23:53:17

    >>46

    あぁ…湿気と温度で水分を奪われるあるばいとだから、水分補給をしてもしばらくは眠くてな…

    >>48

    ああ、こんばんは

  • 50寝ぼけ教師24/09/19(木) 23:53:39

    >>47

    ア"ア"ッッッ

    「ま"ぶじい"ッッッ」

    【ジュッ、と音が鳴りそうな程にその笑みを見て眩しそうにしている】

    【そのまま退散して行った】

  • 51飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/19(木) 23:53:51

    >>43

    紅茶は爆弾魔の鼻に、口に、麗しい香りを放つ。

    恍惚効果にて眠気を催すも、なんとか耐える。


    しかし僅かコンマ一秒の閉瞳は、戦場では大きな仇となる。

  • 52マジキチ紅茶ガール24/09/19(木) 23:53:55

    >>44

    ピッチャーフライですわ~~~

    *シャコン*

    【傘を開いて体全体で傘の骨を支える】

    *BOM*

    【何とか破片は体を貫かなかった】

    あ。

    てかガスマスク使ったの見えましたしもう使いますわね

    新技!シュガーフレア!

    【彼女は銀色の筒に今さっきと同じような見た目の弾丸を詰める】

    Fire!!!

    【上空でそれは破裂し…空気に微かに甘い匂いが漂い始める】

    先生が息をするのが見えたら"点火"いたしますわ~~~~

    【ドットサイトを覗き込む】

  • 53星行切乃24/09/19(木) 23:54:21

    >>48

    …まぁ同意見ですね。

    しかしあのシュガー・フレア…?

    アレを見ると、短期決戦に持ち込む必要があるとは踏んでいますが…

    >>49

    ふむ…膝枕でもどうです?

    【冗談に感じられる声色で】

  • 54飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/19(木) 23:57:06

    >>52

    ………

    毒ガス…というより催眠ガス…?

    (僅かな時間、吾妻の方に突撃しながら、爆弾魔は考察する)

  • 55百条24/09/19(木) 23:58:01

    >>52

    出たなげに恐ろしき砂糖炎爆弾

    そして、これで長期戦が不可能になった

  • 56月隠レ24/09/19(木) 23:58:44

    >>53

    ははは…では、お願いしようかな?

    【冗談と分かっているが言ったもん勝ち薄ら笑いを浮かべる】

  • 57マジキチ紅茶ガール24/09/19(木) 23:59:53

    >>54

    あ、あの顔私の紅茶について何か失礼なことを考えている顔ですわね

    …humm

    早く口開けませんかね…?

    ヒーロー訓練校の先生ってどのくらいまで息を止めて戦闘できるのかしら?

    【筒に紅茶榴弾をリロード、不意の爆弾に対応できるよう左手はランドセルの操縦桿を握っている】

  • 58星行切乃24/09/20(金) 00:00:11

    >>56

    にしし……言いましたね?

    【そう言って膝をポンポンと叩く】

  • 59セーラー服サムライ24/09/20(金) 00:00:20

    >>49

    それらもう眠られてしまっては如何でしょうか…?

    >>52

    破片防げたとして爆風衝撃のそれで吹き飛ばされない構え方…でしょうかね、原理はよく見えないので詳しくはわかりませんが。

    …ふむ、暇な時に聞いてみましょうか。

    >>53

    確かに前衛後衛で役割分担して時間を稼げれば…まぁ勝負は時の運、分からずです故に。

  • 60月隠レ24/09/20(金) 00:01:39

    >>58

    ん…感謝する

    【膝枕に頭を乗せる】

    >>59

    ふはは…この極楽の枕を堪能してから眠るとするよ

  • 61星行切乃24/09/20(金) 00:01:44

    >>59

    戦場に必然は存在しない。

    …この試合、見ものですね。

    【何処か愉しそうな目をしている】

  • 62雷光一刀24/09/20(金) 00:02:04

    >>43

    サンキュ…ッ!!!

    【駆ける。これまでの模擬戦との違いは一点、「相手からの攻撃による被弾を考えず突撃している」ということ】

    爆弾処理は摂子ちゃんに任せる!

    (何やら後々効いてくる効果があるみたいだけど…ならガスマスクを被ってるあたしの方が先生より若干有利の筈!)

    >>44

    >>52

    【…と、相手の突進を遠目で確認した瞬間】

    【ヒカリは足を止め、片膝を付きその場に座り込んだ】

    悪手ですよ、先生………「居合術使い」に向かってくる、だなんて

    【居合とは、本来神速剣を目的とした剣術にあらず、即時に臨戦態勢を整える所作の事──即ち、受け身の太刀。】

    【まぁつまるところ、「こちらが向かうより相手が向かってくるほうがよっぽどやりやすい」のだ】

    >>51

    【一瞬生まれた隙目掛けて、レールガンの原理で加速した超高速の抜刀が飴田先生へと飛ぶ!】

    ─────秘剣・露一文字『拒式』

    【足をしっかりと地につけ、より威力をました剣閃が音より早く飴田先生を叩ききらんとする】

  • 63星行切乃24/09/20(金) 00:03:56

    >>60

    …子守唄は必要で?

    【膝枕は柔らかいが何処か高反発の枕的な感じがする】

    >>62

    仕掛けに行ったか……どう対応する?

  • 64月隠レ24/09/20(金) 00:05:22

    >>63

    いいや必要ない…切乃殿と言葉を交わしたいからな

    >>62

    …?あの居合い…音が聞こえんぞ?

  • 65マジキチ紅茶ガール24/09/20(金) 00:05:38

    >>62

    【口笛を吹く】

    良いですわね!!!!派手で大胆!そして強力!

    いっちゃん良いおとり様ですわ!!

    【じりじりしながら二人の戦闘を見る】

    点火して―ですわ~~~~

    (今紅茶榴弾ぶち込んだら水圧ならぬ紅茶圧で二人ともバラバラですわね…)

    (でも、それはヒーローではなく暗殺者の戦い方ですわ)

    【彼女は狂気的に敵を見つめる】

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:06:44

    【草を食べている】

  • 67星行切乃24/09/20(金) 00:07:23

    >>64

    そうなんですか、では心地良いかを聞いてみましょうかね?

    あれは…レールガンの原理に近い…?

    >>66

    草を食むとは草食動物のような。

  • 68月隠レ24/09/20(金) 00:08:57

    >>67

    ああ…凄く心地が良い…ん?今居合いの音が聞こえたぞ…!?

  • 69星行切乃24/09/20(金) 00:10:09

    >>68

    …雷と同じですね、アレ。

    【音の様子で勘づく】

    それと心地良いと答えるとは…ありがとうございます……

  • 70セーラー服サムライ24/09/20(金) 00:13:07

    >>60

    左様でありますか。

    【軽く口元を手で隠し苦笑しながら】

    >>61

    で、ありますねと。

    >>66

    当校は本当に草を食べる人が多いですね…。

    >>62

    >>65

    …即席でありながら案外悪くない…と、言いますか。お互いに役を食い合わない状態の方が正しいですかね。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:14:04

    ヴヴヴヴヴ
    【草を刈り始めた】

  • 72星行切乃24/09/20(金) 00:15:00

    >>70

    ヒカリさんが近接、摂子さんが遠距離からの支援と。

    …かなり厄介ですね……どう対応するかが楽しm…

    >>71

    ねぇこれで草刈ってるのを目にするの何回目ですか???

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:21

    【じゅうそうを舐めている】

  • 74月隠レ24/09/20(金) 00:15:35

    >>69

    ずっと頭を預けていたい程だ…ごほん、とすると雷のあびりてぃか?

    >>70

    うむ!

  • 75星行切乃24/09/20(金) 00:17:05

    >>74

    雷なら開始直後に相手の頭上に落とせば決着がついてるはず…いや無理ですけど。

    だとすれば…放電?

    >>73

    【どう表せば良いか表現に迷うがとりあえず見なかったことにする】

  • 76月隠レ24/09/20(金) 00:19:00

    >>75

    鞘の内側からの放電による電磁加速式の音を置き去りにする居合いか…恐ろしいな

  • 77星行切乃24/09/20(金) 00:20:32

    >>76

    まぁ…なるべく敵には回したくないですね。

    【そう言いながら、頭をゆっくり撫でようとする】

  • 78セーラー服サムライ24/09/20(金) 00:20:41

    >>71

    あ、お久しぶりですね。こんばんはです。

    >>72

    んー…気にされない方がよいかと…。

    >>73

    こちらは初見ですね…。

  • 79星行切乃24/09/20(金) 00:22:15

    >>78

    それはそれ、これはこれ…そうですね気にしたら負けですハイ。

    【すぐさま思考を切り替えて気にしないことにした】

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:22:24

    >>75

    >>78

    レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ………

    【舐めているのは「銃創」】【舐めた場所の破損が復元するぞ!】

  • 81月隠レ24/09/20(金) 00:23:10

    >>77

    ああ…私も『滑らせる』技はあれど速ければ反応が追い付かない可能性もある故な…

  • 82星行切乃24/09/20(金) 00:24:09

    >>80

    キッs…いいえ何も無し、何も無し……

    >>81

    えぇ…反応させないで攻撃できるのは厄介ですね……

    【頭を撫でようとしながら】

  • 83セーラー服サムライ24/09/20(金) 00:25:19

    >>79

    何に負けるか気になりますがそうですね、そうされればよいかとー…とね。

    >>80

    どうどう…一回やめましょう?ね?

  • 84月隠レ24/09/20(金) 00:25:43

    >>82

    ん…撫でられるとおかしな気分になるな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:26

    >>80

    うわ…

  • 86ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/20(金) 00:27:05

    ………
    【なんとなく暇を持て余して、散歩している】

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:27:54

    >>82

    >>83

    ぬん……

    >>85

    【威嚇】

  • 88雷光一刀24/09/20(金) 00:28:06

    【飴田先生に刃が届かんとした瞬間、視界が歪む】
    (!?これは………紅……茶……!!!)
    【ガスマスクは間に合ってなかったのである】
    【その後、ヒカリは酷いくらいボロ雑巾になって脱落した】

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:27

    >>87

    しゃー!!!!!

  • 90星行切乃24/09/20(金) 00:29:14

    >>84

    ほう?それはどのような…

    >>83

    ふぅー…何に負けるのかは分かりませんけどね……

  • 91月隠レ24/09/20(金) 00:29:21

    >>88

    …ん?何が起こった?

  • 92星行切乃24/09/20(金) 00:30:57

    >>91

    まぁ色々あって負けたのでしょう…

  • 93マジキチ紅茶ガール24/09/20(金) 00:31:28

    >>88

    あら?

    【突如崩れ落ちてそのままバットでボコボコのぼこにされる吾妻を見ている】

    え?

    【化け物みたいな視力と化け物みたいな筋力を持った先生がこちらに突撃してきた!!!!】

    ええええええ…とですわね…

    バリツ!!!

    【構えて数秒後に先生が紅茶ガールに"着弾"した。彼女はまるで銃撃の的の様にあっさり貫通した】

    【飴田先生の勝利である】

  • 94月隠レ24/09/20(金) 00:32:57

    >>90

    …照れくさい、すぐに成人を迎えるであろう歳に撫でられるとは思っていなかったのでな

    >>92

    そうだな…

    >>93

    なん…今のは!?

  • 95セーラー服サムライ24/09/20(金) 00:33:06

    >>85

    >>87

    >>89

    何をされているんですか…。

    >>88

    >>93

    おぉう…、まぁその、お疲れ様です。

    【控えめに拍手を送り】

    >>86

    …おや、こんばんは。

  • 96百条24/09/20(金) 00:33:29

    >>88

    >>93

    あの突然な不安定

    ・・・もしかしてガスマスク漏れ?わからんけど

    兎に角お疲れ~

    先生相手に結構善戦してたと思うぞ

  • 97ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/20(金) 00:33:32

    >>95

    ん、こんばんわー

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:35:06

    >>89

    ぬぬぬぬんん!!!!

  • 99星行切乃24/09/20(金) 00:35:11

    >>94

    なるほど照れくさいと…まぁ同い年なのでお気になさらず。

    >>95

    もう…見ないことにしようじゃないか……

    【死んだ目でハハハ、と笑いながら】

  • 100マジキチ紅茶ガール24/09/20(金) 00:36:42

    >>95

    >>96

    およよ…体の4割が一瞬でちぎれ飛びましたわ

    飴田先生ってヤバいですわ

    マジで。

    【そう言い残すとそのままグラウンドに横たわる。彩度が下がったように見える】

  • 101雷光一刀24/09/20(金) 00:36:54

    【バットによりフルボッコにされ、そこらの壁にめり込むように倒されてた状態から復帰する】

    ……な…なんじゃあの“暴”の化身……!

    …とにかく!飴田先生対戦ありがとうございました!

    摂子ちゃんもコンビありがとね!!

    >>95

    >>96

    まぁ…途中までいい線行ってたってコトでここは一つ…

  • 102月隠レ24/09/20(金) 00:37:16

    >>99

    …あぁ

  • 103星行切乃24/09/20(金) 00:39:01

    >>102

    えぇ…そうでs……んぅ。

    【眠たげにしている】

  • 104マジキチ紅茶ガール24/09/20(金) 00:39:15

    >>101

    また機会があったら是非組みましょう!

    結果はともかくコンビの相性は良さげでしたわ!!!

    …わたくしはもう今日はちょっと活動できそうにありませんわ

    自分の右手右足と腎臓がはじけ飛ぶ感覚…夢に出ないといいのですわ…

    【ヨロヨロと部屋に戻っていった】

  • 105セーラー服サムライ24/09/20(金) 00:40:10

    >>97

    …ふむ、しかし寮生でもないですのにこんな時間にどうされたんです?

    >>99

    いえ、以前は会話など出来ていたんですよ。それに奇行を行っていたとしても生徒には変わりないですし…

    >>98

    …いやぁ…やっぱりどうでしょうかね…?

    >>100

    >>104

    よーくわかりましたが髪が汚れてしまいますよ、ほら立ってくださいな…。

    …とと、お休みなさい、良い夢を。

    >>101

    何がひとつなのかは分かりませんが了解です。

  • 106雷光一刀24/09/20(金) 00:41:27

    >>104

    そうだね!作戦は悪くなかったと思う!!

    じゃあね摂子ちゃん!また明日ー!

    【手を振って見送っていった】

    >>105

    …自分で言っててよく分かんなくなっちゃった

    なんだろうね「一つ」って

  • 107月隠レ24/09/20(金) 00:41:31

    >>103

    …すまない、今度は私が膝枕をしようか?

    【起き上がる】

  • 108星行切乃24/09/20(金) 00:41:46

    >>105

    もう…そういう生物として見れば良いのでは…?

    【うとうととしながら答える】

  • 109星行切乃24/09/20(金) 00:43:06

    >>107

    ん……大丈夫です……

    【席を立ってよろよろと歩いていく。

    多分談話室のソファで眠っているだろう】

  • 110ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/20(金) 00:43:25

    >>105

    なんとなく散歩をしててな………

    ………まぁ、もう帰るけど

    【目を擦りながら、家路に着いた】

  • 111月隠レ24/09/20(金) 00:44:52

    >>109

    私も…寝るか

    【談話室に行き上着を星行にかけてからアパートに帰る】

  • 112雷光一刀24/09/20(金) 00:48:01

    >>109

    >>110

    >>111

    3人ともおやすみー!

  • 113散音銃24/09/20(金) 02:00:01

    【観戦席でいつの間にか寝ていた】
    あっ…!?
    …………おやすみなさい
    【勝敗を見届けられなかったことを残念に思いながらも寮の自室に向かい就寝する】

スレッドは9/23 02:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。