Limbus Company(プロムン総合) part476

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:00

    この喋る鞄の野郎が!
    私たちが配達に!遅れそうになるたび!
    早く配達しないと!危なくなるって力を貸してくれるの!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:21:24

    シーズン4ロードマップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:22



  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:34:23

    ヘルチキはタンゴチキンのイベントで運が良ければ取れる鋭い糸と針も良いよね
    とりあえず開幕広域ぶっぱしとけばワンターンキル狙えるのが快感すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:05

    プロムンのQ&A見たけどねじれボリスだったり
    プロムンランドだったり面白そうな題材があるのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:44

    やっぱ破裂は安定して貯められると強いなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:27:59

    胸肉+鋭い針と糸+ドラムスティックで合成した快感の並びを見た時は(やべえ回来ちまったな)と思ったし実際やばかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:55

    ぶっちゃけ汚染された針と糸の方もなかなか効果ぶっ飛んでるよね
    タレと鋭い方がわかりやすくぶっ飛んでるだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:35:22

    ジフンのインタビュー読んで思ったけどヘルマンとグレおじってリアル親子関係ちょっと投影してたりするんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:48:48

    親子関係的にはカフカとヘルマン自体がそもそも結構なアレだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:13:14

    ボリス君がねじれてもフィリップやヤン君みたいに事情知ってるわけじゃないから反応が微妙になるので没にしたのは英断だけどそれはそれでねじれボリスみたかったんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:45:40

    没ねじれはボリスとルドルフだっけか
    もしかしたらリンバスで出るかもしれないけど、図書館で実装されたらどういうストーリーになっていたかは結構気になるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:54:08

    ヘルズチキンで萎えてやめてしばらく放置してた
    葬儀きたから渋々ストーリー進めた
    5章おもしろすぎて瞬間風速図書館超えたかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:09:17

    5章のさぁ…
    鯨が甲板に乗り出してくるシーン…
    めっちゃいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:03:01

    へルズチキンで萎えた…?
    萎える要素思いつかないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:08:33

    プロムンに望んでいなかったトンチキシナリオに萎えたかねじれが戻る設定に萎えたか店長のお玉アタックに全滅して萎えたかのどれかやろうな
    前2つがここでその要素に萎えるならもっと前にやめてるよってかんじだから最後が1番可能性ありそうなの草生える、地味にボンちゃん配下もその時点にしてはマッチ高いし麻痺ばらまくし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:10:07

    そいやヘルズチキンの達成狂気取りこぼしてたなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:19:20

    エイハブを攻撃対象にできなくてダンテのアナウンスで鯨の心臓に攻撃できるのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:55:55

    お玉アタックのコミカルなSEから繰り出される洒落にならないダメージなつかしいな
    安定するノーマルで回すか悩んでた覚えがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:59:36

    今はだいぶ進めやすいのかな初期のころのバトル

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:01:28

    初期は斬撃人格が不足してたから初期シンクレアとりょみパグレゴール使ってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:24:22

    というか鏡やってるとボンちゃんパパは親の顔

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:29:47

    当時は初期実装ストーリーが全部終わったし ボンちゃんイベは鬼の様な周回要求かつ手間と難易度で美味しくなかったからじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:40:19

    実際一週で獲得出来るトークン量少ないわりにハードのボンちゃんパパは強いしシンクレアは握らんとする者が途中参戦だったから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:15:24

    ヘルチキの周回きつかったというが
    りょみパシチュー揃えて一日2回、1階層ダンジョンやってれば期限間に合ったので正直そんなに辛くないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:47:55

    つらいというか、からいというか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:48:43

    ハード勝率オートする為にシドンキ育成してたなぁ懐かしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:04:04

    ヘルチキ期間だけリンバスやってなかったからずっとシチューが自販機にある管理人はどうすれば…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:15:00

    当時はコメディ要素強い2章を酷評しているやつもいたし良くも悪くも悪趣味な残酷さを強く求めてる層がいた記憶はある
    それと未だ色々な面の粗さや配布の極端な弱い調整みたいなソシャゲ慣れてない感もヘルチキではあったしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:23:19

    ファンスレで萎えた萎えた連呼されてもスレ汚しなんでリンバス辞めるか別スレ立ててもろて

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:24:46

    イシュメールの過ぎし日って強い?
    欠片400あるけどツヴァイに取っておくかEGOに使うか迷う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:31:03

    >>32

    強いぞ

    沈潜パが育ってるなら使い道ある

    逆に沈潜パ育ってないなら別のegoでいい

スレッドは9/20 23:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。