桜花賞を勝って欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:15:03

    レース後のほんのりとした桜色の馬体が桜花賞のレイと合いそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:43

    偉大すぎる先駆者が数年前にいたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:17:28

    桜花賞の優勝レイってピンク色だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:18:58

    何もかもピンクや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:15

    >>4

    綺麗やね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:50

    ソダシのように強いお牝馬になってほしいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:29:22

    >>6

    ……いずれはマッスルチャンピオンシップに…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:34

    マッスルチャンピオンにでれるようにソダシみたいに鍛えるんや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:31:57

    筋肉はあればあるほどいいですよ!!マッスル!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:40

    ゴルシ産駒がマイルG1勝ったら祭りってレベルじゃねぇぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:35:56

    >>10

    クロフネが墓から蘇ってサトノジャスミンに種付けした疑惑が勃発しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:01

    この時期2歳で新馬勝利なら夢は見放題だからな
    ただもう少し大きく成長してほしい 勝ち上がると社台ノーザンのでかいお牝馬達とやり合わないといけないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:38:23

    問題なければ桜花賞→NHKマイルのローテやらないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:25

    けど本当にマイルなのか疑問が残る自分もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:01

    >>14

    もしかしたらゴリゴリのステイヤー説?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:15

    落ち着いて聞いて欲しいのですがゴルシ産駒は桜花賞は出走するだけで史上初です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:24

    将来的にはもうちょっと長いところが主戦場なんじゃないかなあ
    よしとるか皐月賞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:42

    >>16

    出走できたらお祭りだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:51

    メイショウブレゲ君とかいう前例がいるので長距離走れても驚かんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:47:44

    オークスも出てほしいな〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:24

    >>20

    君は新馬戦の短距離ダートで1番人気背負って最下位に沈んだインパクトが強すぎる

    その後に芝長距離に活路を見出すところもセットで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:58

    白毛の桜花賞勝率は100%だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:57:37

    >>23

    分母を言え分母を

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:25

    >>23

    つまり出られれば確勝級…って、コト!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:47

    78年ぶりの菊花賞お牝馬が白毛だったらそれなんて漫画?ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:36

    桜花賞ってゴルシ産駒どころかステゴ子孫、マック子孫の誰も勝ってないよな
    レッドリヴェールとラッキーライラックの2着が最高だった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:22:24

    >>27

    阪神JFならステゴやオルフェ産駒が勝ってるしゴルシも3着ならあるけど桜花賞は縁がないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:27:19

    ゴルシの6代母の梅城(ハマカゼ)が桜花賞レコードで勝ってるんだよね。菊花賞は2着

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:32

    >>29

    いけるでコレェ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:29:06

    ゴルシ側には桜花賞適性のある血はほとんどないから
    母父としてジャンタルマンタルを輩出したWilburnの血に賭けるしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:22

    ゴルシ牝馬だしやっぱ中距離やろチャンスあるとしたら

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:54:52

    サトノジャスミンママは1200mの未勝利戦でもバテバテみたいな感じの置いて行かれ方してるんだよね

    中距離走るためのスタミナがゴルシ側からどれくらい伝わってるかどうか

    Ìwww.jra.go.jp
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:02:29

    >>20

    ゴージャスちゃん乳酸が溜まりにくい体質で長距離向きっぽいてどっかで言われてなかったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:37:50

    育成のときには「短距離のスピード馬っぽい走り方なのに、血中乳酸値が思ったより上がらないステイヤーっぽい検査結果」という話が出ていたらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:08:27

    >>34

    確かそう

    他の産駒の結果は知らないけどステマ組の長距離適性ってそういう体質なのかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:46:08

    JRAブログによると有酸素運動では乳酸値は上がらず無酸素運動状態になると乳酸値が上昇していくらしい

    乳酸値が思ったより上がらないってことは有酸素運動(人間でいうジョギング状態)でこなせる基礎スピードが高い可能性?

    JRA育成馬日誌 : 乳酸値を指標とした調教負荷(宮崎)blog.jra.jp
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:56:32

    >>37

    距離長いほうがいいのか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:00:11

    桜花賞→日本ダービー→菊花賞→有馬記念→天皇賞春の漢ローテが成立する可能性が存在する……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:53:27

    >>39

    億が一それやるなら初手皐月賞やろがい!とマジレス


    実際問題芝1800mの新馬戦で勝ち上がってたユーバーレーベンでも12月が終わるまではマイル挑戦してたし、せっかくマイルで新馬勝ちしたなら2歳のうちからマイル捨てるのは勿体ない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:09:28

    そもそもゴージャスちゃんはG3を1つ勝つだけでもアメリカ人白毛ファン大歓喜レベルの枯れた血統だということを忘れたらいかん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:49:58

    >>37

    中長距離で先行した方がいいってことか

スレッドは9/20 18:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。