このメスブタめんどくせーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:19:40

    メリアもフィオルンも悲しみながら足を引っ張らないよう努力してんのにこいつだけずっと私情優先で話になんねーよ

    じゃあなおっぱいがデカく生まれただけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:21:51

    シュルクもフィオルンと再開するまで私情まみれだったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:02

    待てよそこそこ火力が出るんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:27

    ラインのトラブルとシュルクの陰キャも結構ヤバかったと思うのは俺なんだよね

    正直後半組がしっかりしてるだけなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:24:07

    怒らないでくださいね
    旅の目的が私情そのものじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:24:33

    しゃあけど一般兵上がりなら私情優先もしゃあないわっ
    フィオルンは自分を押し殺し過ぎてるきらいもあったしなヌッ
    ゼノブレイドには完璧超人は居ないんだ キズナが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:24:39

    フィオルンが復活したからガドに期待を持つのは仕方がないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:24:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:25:04

    クールダウンが必要と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:25:25

    サムネで髪の長いアスランに見えた
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:25:31

    >>8

    怒らないで下さいね 本人が身を引いたら押す背中も無くなってしまうじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:50

    ワシは周回の度にガドカスタムライフルを積み上げて行ったんや… その数8本くらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:27:24

    ラインとカルナはガチの一般人なんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:25

    >>5

    お言葉ですがシュルクは途中で成長しましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:32:32

    えっ むしろジュジュ救出してから別れても別におかしくなかったのに最後まで同行してくれた強き者ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:20

    カルナがまだ21歳なのを忘れていませんか?
    あの悲しき過去…を割り切れてるラウラですら27歳でやっとなんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:34:56

    メリアもテレシア空間送りでかなり動揺してたよねパパ
    まぁすぐに立ち直れたし挑発に乗らなかったからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています