公式で男が出ないせいでわからないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:24:27

    いわゆる卑しい女は幻想郷にいるのだろうか
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:17

    家庭用ゲーム?いやあるにはあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:35

    >>2

    ソシャゲじゃないゲームのことだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:29:21

    森近霖之助とかいうほぼ唯一レベルの男キャラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:06

    卑しそうなやつはいるけど実際に卑しいかは知らんしな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:29

    典ちゃんや青蛾にゃんにゃんはネタ的にかなりアレな部類

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:46

    何故か人気な易者

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:05:29

    真っ二つになった印象易者かわいそ…

    霊夢は結構さっぱり?した感じだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:06:16

    リ、リグル…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:14:27

    男がいないのもあるが、全体的に空気が殺伐としてるのも理由としてありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:39:00

    >>9

    なんの理由もなく二次創作で男にされてるパターンがあるっていう珍しいキャラだよなリグル

    他の作品とかだと当たり前のように男にされてるキャラってあんま見たことない気がする

    まあリグルが生やされた場合は幽香とかに襲われてる印象だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:11:35

    青蛾が登場した時は人妻登場と騒がれてなかったっけ
    もう記憶の彼方

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:34:57

    昔に比べてお姉さん設定のキャラも増えた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:38:15

    恋愛観については霊夢は面食いらしいことぐらいしかわかってない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:10:15

    >>11

    ショタ化が定番化してる一方近年は里の男子と遊んでる間に女の身体で誘惑して…なシチュも増えてるのが面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:55

    >>9

    蛍だからむしろ逆ハーの主なんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:56

    好意があって色目を使うのか何かさせたい・したいことがあって色目を使うのかは知らんけど
    これって色目しか手段がないor一番自信があって効率がいいと思ってるからであって
    幻想郷で問題解決する時に一番効率がいいのって力で解決することだからなぁ… 
    今はもう大人しい妖怪とかはワンチャン色目使ってる…かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:09:13

    まあ幻想郷の女妖怪どもは色気より食い気か暴力みたいなもんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:16:41

    香霖堂の一角を自分のゲームスペースにしてる影狼さんには若干の素質を感じる

    多分都合がいいから使ってる+店主が無頓着の合わせ技なだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:31:52

    かつて頭身高めで大人っぽいキャラ5人を五大老とか言われててそんくらいお姉さんキャラのイメージが無かった
    んで当時でもちょっとムリヤリ感あったという

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:39:00

    霊夢って勝手に森近霖之助の服借りて彼シャツみたいなことしてなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:55:28

    月には甥っ子に手を出した女はいた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:02:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:05:27

    幻想郷の一般男性は書籍で見ることができるけど若造って程の若造がいない
    多分モブで一番若いのは外見的に抗うつ薬だろうけど……それ以外のモブはおっさんしか見たことがない
    小鈴の両親はどんな感じだったっけ
    卑しい女妖怪がそれで生きてける程若造もいない気がするけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:09:50

    勝手なイメージだけど霊夢は済ました顔して狙った相手の隣を自然とキープしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:11:10

    基本力isパワーな世界だから卑しさの是非より欲しけりゃ奪って喰らって犯せば良いしそれが出来るだけの力がある連中だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:14:14

    仮に幻想郷の一般男性に恋したとしても妖怪共は色目使うより力で手籠めにするだろうからなぁ…
    というか幻想郷において妖怪が人間にメロメロに懐いてるのが万が一でも広まったらマズいから分かってるヤツは絶対やらんし
    分かってないヤツがやらかすと消されかねない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:18:27

    人間と恋愛はする、それはそれとして他の人間は喰うとかだったらセーフなのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:18:34

    雲山「忘れないで…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:20:07

    「人間に妄りに危害を加えてはならない」くらいの倫理観がある人間組と人間に勝てる程の力は無い妖精くらいだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:22:56

    >>28

    絶対バレない様に山とか地底まで連れ去るなら「色気で男を騙して連れ去る妖怪」として体裁は保てそう

    帰って来なけりゃ食われたか殺されたと思うだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:29:55

    座敷童とか管狐とか妖精とか数居るなかにはそういうのがいるかもしれない

スレッドは9/20 23:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。