無能すぎてパーティを追放された俺は絶望して自決することにした件 ~仲間が駆けつけてももう遅い~

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:01:53

    2022年春 なろう小説にて連載開始!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:02:19

    がんばれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:06:11

    >>1

    生きろ、其方は美しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:06:22

    一話で終りそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:06:53

    メンヘラ臭がすごくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:06:59

    仲間も駆けつける程度には情があったの辛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:07:18

    駆けつけない定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:07:25

    駆けつけてくれる辺りまだ人情味があるね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:07:30

    怨霊になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:07:51

    自決聞き付けて駆けつけてくれるような仲間は追放とかしないのでは?
    やむに止まれぬ理由があったパターンか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:07:53

    でも、「おい、早まるな!悪かった!」って言われたら追放した側の勇者にキュンと来るんでしょ?

    そして、始まる純愛BL

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:07:57

    引き継ぎぐらししろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:08:12

    >>9

    初級の浄化魔法でやられそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:08:18

    それどっかですれ違い起きてない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:08:31

    ボォーン!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:08:41

    これは……
    自決した元仲間の思い出を語る勇者たちの話だと見た

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:08:49

    もう遅いの意味が違う!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:09:07

    間違いなく双方の勘違いから始まる取り返しのつかないバッドエンド

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:09:16

    仲間に落ち度がなくてダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:09:41

    追放したとはいえ無事里に帰れるか不安でこっそり見に来たシーフが絶望するやつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:09:51

    >>19

    でもこれで逆恨みをした主人公になろう読者は感情移入するんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:06

    主人公が死ぬのか死なないのか、タイトルにはっきり書いてないの地味に上手い

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:22

    お前の実力じゃあこの先の戦いについて来れそうに無い、最悪命を落とすかもしれない…
    って真剣に主人公の身を案じて已むを得ず追放したケースだ多分

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:55

    仲間を曇らせたい特殊性癖な人に見える

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:14:06

    >>23

    連れて行って肉壁にでもした方が本人のためだったかも知れない…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:16:18

    >>23

    お前のせいでチャオズのお話にしか見えなくなった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:17:16

    その曇らせ、ナイスだね!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:18:22

    リーダー「お前!なんでそんな重病を隠してたんだ!チームを抜けろ!病気を治してこい!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:18:44

    >>23

    追放してきた仲間が良い人達でその事を本当は分かってる主人公が引きずってる展開好きです

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:25:53

    そんな主人公にえ敵であるはずの魔王が同情して「いらんかったらワイがコイツもらっとくわ」と拉致していってもいいのよ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:28:28

    >>30

    人間に絶望した女主人公が魔王の妻になって人類に報復するのが好きな俺に刺さる展開はやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:30:13

    短編ならいけそうだけど連載はきつくないか?
    死んだあとどうするの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:30:22

    生産特化ビルドでエンドコンテンツにきてる的なやつを追放したのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:35:14

    >>32

    つ「異世界転生してとんずら」

    つ「魔王が魂回収して魔族に転生させる」

    つ「アンデッド化して復讐へ」


    なあにいくらでもやりようがあるさ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:37:02

    これはアレですね!大事な仲間を前線から遠ざけて迎えに行ったら自殺して死んでたというスタートですね!!分かります!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:39:45

    こっから税理士としてパーティを支える簿記漫画にすればいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:46:13

    頑張れー! 死ねー!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:56:07

    無能ってどんくらい無能?
    言われた事のメモも取れないくらい?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:12:58

    死んでほしくないから善意で抜けて貰ったけどそれが原因で自殺したとかパーティ崩壊しそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:26:21

    俺はずっと待ってたんだ!!
    アンタたちと共に戦える日を!!
    何かを成し遂げるためなら無様に死んでもよかった!!
    誰の役にも立たないまま生きたくはない

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:27:57

    >>1

    どうせ自決して転生か時間巻き戻るんでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:28:32

    アンデッドキングとして力を得て助太刀に行けばいい
    役に立てたことを喜ぶ主人公と曇る仲間はいいぞ〜コレ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:31:30

    切腹ギリギリのところに駆けつけて
    「笑うたこと許せ!介錯しもす!!」
    かもしれんぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:34:13

    だいたいこんな感じで善意の結果、酷い有様になる話になるなろうのおすすめってある?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:35:17

    始まったと思ったら終わってた

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:35:41

    主人公を追放した側にしてどうあがいても死んでしまう仲間を助けるためにループする展開にしよう
    最後は純愛エンドで

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:44:49

    書籍化されてそうな絶妙なネーミングセンス

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:45:40

    無能だが仲間が駆けつける程度には人間扱いされてるようだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:48:56

    「死んだ事がパーティーにとって最大の貢献」
    「香典ってファンタジー世界観でも出すの?」
    「お金借りっぱなしだった……」
    「分からない事はちゃんと相談してくれれば……」

    など、元仲間からは間に合わなった事を悔やむ声が上がる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:52:01

    パーティメンバーに駆けつけてもらう事に快感を覚えるメンヘラが主人公

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:56:22

    でもこれ絶対に自決しようとする主人公と
    あらゆる手を使って自決を止めようとする仲間の攻防とかだったら面白いかも

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:04:57

    唯一自分が働けたパーティーを追放された俺は江戸屋敷へ「切腹したいので玄関先を貸してほしい」と言って士官の口にありつこうとした件
    〜ガチで切腹させられると気づいてももう遅い〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています