お前ワザと騙されたやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:54

    お前は1200m×3レースで3600mの長距離走なんて理論は欺瞞に満ちていると気づいているはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:35:27

    待てよ、時間さえかければきっと長距離も行けるとトレーナーは思ってるんだぜ
    いやっ聞いて欲しいんだ。トゥインクルシリーズの3年間じゃいくらなんでも無理でね……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:00

    ちょわわー!トレーナーさんを大嘘つきの悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も蔑まれる蛆虫だと愚弄する気ですかーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:31

    ムフっトレーナーさんに騙されてあげようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:46:45

    にわかのワシにバクシンとライトオの違いを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:47:51

    >>5

    爆進するのがバクシンで直進するのがライトオ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:48:00

    >>5

    距離…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:48:13

    ライトオのシナリオ見る限りバクちゃんは決してバカではないんだよね
    しかも意外とレースの心構えも理論的

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:00

    >>5

    短距離最強=バクシン

    短距離最速=ライトオ

    こいつらは最も神に近いウマ娘なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:07

    >>5

    頭の良さ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:20

    頭がバクシンなところ以外は理想的な才女なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:25

    >>8

    ふぅん つまりライトオはバカということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:00

    >>12

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:23

    >>5

    ファッションバカ=バクシンオー

    ナチュラルバカ=ライトオ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:04

    しかし…血統を考えるにサクラ・バクシンンオーは長距離も出来るはずなのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:19

    いい夢見せてくれる上に心の底から自分が長距離を走れるようになると信じているし、して見せると腹を決めてるんだ わざわざ嘘を暴く意味があると思わない方がいい

    …ん?…あれ?バクトレって結構な狂人じゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:32

    バクシンオーの育成シナリオであえて騙されてるのは示唆されてるんだよね、怖くない?
    フラワーさんにはまだちょっと難しい長距離ってなんだよえーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:44

    キタちゃん「何を言ってる この委員長は」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:27

    >>8

    バクシンオー…すげえ

    抗議の内容真っ当だし……距離によってどんなトレーニングを積むべきなのかちゃんと理解してるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:57

    だから有馬を勝たせた……ただそれだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:40

    >>17

    「あえて騙されている」というより「トレーナーさんの言っていることだから信じている」という感覚ッ

    自分の覚えた違和感よりもトレーナーの言葉を信じる絶対的な信頼

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:35

    >>1

    トレーナーさんならいつか長距離にも出してくれると思っているから騙されたとも思っていない


    実際将来的には中距離長距離目指す心構えなんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:42

    いつかはバクシンオーに長距離を走らせる あのトレーナーは本気だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:57:33

    二次創作で長距離用のシューズを調べているところを発見されるバクトレは麻薬ですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:12

    ふぅん、バクシン×バクシン×バクシンということかァ…
    来るぞ遊馬!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:04:50

    孫ことキタサンが長距離得意だからマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:05:50

    >>17

    そこも名シーンだが「もしかして騙されるかもと思ったけどトレーナーを信じることにした」っていう場面もキレてるぜ

    疑惑が晴れたわけじゃないのがミソだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:07:39

    バクシンオーにとって黒色に見えてようがトレーナーが白と言えばそれは白だと信じることにしたんだ 絆が深まるんだ

    なあ春草 なんかこの信頼ちょっと危うくないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:59

    短距離で勝つのは当たり前なんだァ約束通り長距離に出させてもらおうかぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:44

    >>29

    (とか言っててもどうせ短距離しか走らせないんだろうがよえーーーっ)


    「マイルに出る」


    「えっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:39

    あの男は本気でサクラバクシンオーに凱旋門賞を取らせるつもりか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:33:10

    >>16

    まぁ気にしないで

    短距離×3理論については常に冷や汗かきながらバクシンオーに提唱してるみたいですから

スレッドは9/20 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。