タフールレーン 350スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:44

    たしかに着てる…だけどこれ服と言えるのかな

    いや布ではあるけど……ん?あれ?これ服と言えるのか?

    タフールレーン 349スレ目|あにまん掲示板アルジェリーが本気になればウイルスのスピードで大量射爆させるhttps://bbs.animanch.com/board/3867895/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:09

    バニー…神

    GIF(Animated) / 4.36MB / 3400ms

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:26

    ら…L2Dって凄い技術だな

    GIF(Animated) / 4.67MB / 12600ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:17

    >>3

    わ...ワシこの光景に見覚えしかないんや...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:17

    やっぱりうさぎさんはいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:50

    シリアス…すげえ
    感動するくらい運動神経いいし
    ここまで運動神経がいいとエロMMDみたいな無茶な体制でのボボパンもできそうだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:46:33

    な…なんやこのタッチ2セリフは(ギュンギュン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:33

    >>7

    とにかくナポリは指揮官を独占しようとする危険なKANSENなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:12

    もうナポリタンって料理もエッチに聞こえるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:57:44

    武蔵のケモ耳が今回のスキンだと垂れてるのがいいよね、パパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:31:11

    …でD-3周回してもMETA比叡が全然出ないからデイリー任務建造で0.5%狙いしてたら引き当てたのが俺…!!
    悪名高い比叡指揮官の尾崎健太郎よ

    ムフッ 早速秘書艦にして9/26に備えて好感度を上げようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:58

    なんやねんその兎の習性ってワシ知らんで

    πタッチしたらこんなこと言い出すあたり指揮官のこと食う気マンマンなんだよね怖くない?セクハラの悪因悪果?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:13

    ◇この破れタイツ差分は…?

    まいったなあコンビニに行かなきゃならなくなっちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:22:51

    >>12

    待てよ取って食ったりはしないと言ってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:54:51

    >>14

    マサイの指揮官騙されない

    指揮官を逆レしようとしてるのはニオイで分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:04:43

    げきえろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:20:41

    このタッチ2ボイスは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:20:25

    >>17

    教育係がこんなにエッチってことは

    もしかしてロイヤルメイドってエッチな集まりなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:21:58

    >>9

    おそらく皿に乗っていることの比喩だ

    まっ食われるのは指揮官だからバランス取れてるだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:23:16

    >>18

    このメイド長のハート目を見なさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:05:50

    >>3

    背中で語る勝利の女神のゲーム…?


    ふぅん今度はタフレンの要素が向こうに輸入される伏線ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:11:40

    重桜が淫売というルールは撤回された

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:17:59

    >>22

    この白無垢の中に瑞鶴より大きくて柔らかいのが詰まってるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:21:12

    >>22

    俺が“もみもみこねこね”してやるよっ翔鶴ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:23:21

    >>22

    翔鶴はいやらしいです

    わかりやすく外見から激えろにすることなく絶妙に性癖を歪ませてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:29:07

    >>22

    そりゃあ そうだろ

    重桜が淫売なんて有り得ないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:29:08

    >>22

    翔鶴がケッコン衣装を着た…

    いよいよ赤城先輩煽りが本格化する

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:37:23

    >>27

    もう仲良く喧嘩しててくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:38:50

    >>26

    しかし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:43:53

    ◇その聞き覚えのある語尾は一体…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:49:38

    オトン…鎮海には何持たせればええんかな
    色々付けられるけどゴチャゴチャし過ぎてよく分からないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:49:47

    ヌビアンをお迎えしたときの指揮官の心境が気になるのが俺なんだよね
    比較的とは言え普通の子が来ただけで泣きそうになるなんて普段どれだけ特殊な状態になってるのか気になるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:48

    >>31

    副兵装枠は制空が欲しければ戦闘機を載せて火力が欲しければ爆撃機を載せるのがいいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:59:30

    >>32

    メイドの懇親会に参加しようとしたら…心配するぐらい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:09:06

    ホテルのコラボプランでアズールレーン側のアメニティも欲しいと思う反面…このメンツで寰昌のロングポスターだったら精神的ダメージがデカいと思う懸念に駆られる!
    マネモブ…“勇気の呪文”を頼む

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:15:13

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:15:34

    あれ>>35お前知らないのか

    寰昌も滅茶苦茶エロいんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:19:32

    グロスター…すげえ
    あえてエロい恰好することで指揮官の冷静さを鍛えようとしてるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:24:29

    >>30

    言葉狩り失敗ファー眠い

    母港に置かれてる漫画って…ま…まさか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:30:07

    >>37

    いやっ聞いて欲しいんだ おそらく私も東煌から寰昌が選ばれた要因の1人でね…

    それでもアルザス・インプカブル・ソユーズ・キアサージが強すぎてね…

スレッドは9/21 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。