ここだけナギサが大抵の事を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:17

    暴力で片付けようとする世界ちなみに強さは

    dice1d100=33 (33)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:34

    絶妙に弱い・・・!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:08

    ゴリラにならない限りやめるじゃんね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:17

    ミカが暴力で解決するのを見て来たからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:49

    アズサとハナコの襲撃時に意気揚々と啖呵を切ったものの普通に負けて反応に困るタイプのナギサ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:01

    暴力的になっただけで本編ナギちゃんと大差ないのでは…?
    いや戦闘描写ないから本編ナギちゃんの強さは謎だが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:04

    暴力で解決しようと思ったら相手が悪くてヤムチャしてるナギサ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:11

    この中にトリニティの裏切り者がいるはずです!
    ええい!殴れば多分分かります!
    負けました…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:17

    暴力はミカに担当して貰おう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:43

    実は椅子の方が強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:45

    >>9

    ゴリラでわがままを押し通すクズサ様になっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:57

    ストライカー枠で脆いのに前に出過ぎて微妙に使いにくいタイプのユニットみたいなナギちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:15

    >>5

    セーフハウスでハナコとアズサに追い詰められたナギサ様…



    (くっ…裏切者は一人ではなく、ふたり…!? こ、このままでは…ミカさん、私に道を示してください…!)



    (((何事も暴力で解決するのが一番じゃんね)))



    「…そうか! 裏切者が何人いようが最終的に全員倒せばいいのですね! うおおおおおおお!!!!」



    …このあと普通に返り討ちにされた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:31

    椅子を常に持ち歩いてるのってそういう・・・(ヒールレスラー的な)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:30

    >>14

    普通に椅子の重さでよろけてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:46:57

    ややこしいことにミカが黒幕登場した後に目覚めてミカにも殴りかかりに行くんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:47:13

    元々先生とどっこいどっこいぐらいの貧弱筋力だっけナギサ様
    だったら随分鍛えたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:13

    よく救護騎士団に怒られてるナギサ様…
    ミネ団長のみならず、後輩のはずのセリナにまで怒られてどっちが先輩だか分からん状態で小さくなってるナギサ様…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:46

    銃使った方が強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:56:19

    権力も強さの一つってことで強い部下侍らして、やっておしまいなさい!するナギサ様は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:52

    >>20

    やっておしまいなさい!って補習部にミカをけしかけたら騙して悪いがされる未来しか見えねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:12

    >>13

    飛びかかってきたナギサに反射でアームロックをかけたアズサと宥めるハナコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:03:59

    なんか放課後スイーツ部と列の順かなんかで喧嘩してナギサが殴りかかったらボッコボコにされてミカとセイアが回収に来て名乗った後に謝ってく謎の展開が想像できた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:35:11

    >>13

    内なるミカがいかれすぎてる

スレッドは9/20 19:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。