お見事ですスパーキングゼロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:43

    やはり私たちがにらんだ通りあなたはメテオの正統後継者だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:43

    あれっパラガスは?あれっバイオブロリーは?あれっあれっあれっあっあっあっ(クチュクチュ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:44

    電撃オンラインのお漏らしさえなければ完璧だったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:09

    >>3

    PVみてますますこの無能がって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:10

    オイオイマジか

    昔に近い操作もできるやん


    http://play.st/47uUhcM

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:33

    次スレを立てたら被ってたから消したら相手も消してて申し訳なくなったのがこの俺!立てるのが遅かった尾崎健太郎よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:44

    >>2

    落ち着けポックル!(クチュクチュ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:46

    おー、公式サイトがシリーズごとになってるやん

    やっぱり無印はDLCで追加されそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:56

    おそらくパラガスはこの枠だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:59

    PS5もxboxもPCも金も無い俺にオススメのハードを教えてくれよ
    Steam deckとか買えばいいんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:20

    >>5

    ワシの大好きな✖︎2回押しだかで特殊カメラワークになって回り込むやつができるのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:30

    どわーっ少年悟空も使えるやん!
    どわーっDr.ウィローも使えるやん!
    どわーっ岩盤再現してるやん!
    どわーっジャネンバ第二形態の演技がちゃんと低くなってるやん!

    もしかしてスパーキングゼロは神ゲーなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:39

    >>1

    嘘つけッ散々「キャラ数すくねーよ」とか「SEとグラフィックもっと頑張れよえーっ」とか言ってたやんけ


    まっ公式がその意見を取り入れてどんどん改善してくれたからバランスはとれてんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:53

    >>14

    神ゲーを超えた全王ゲーなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:59

    ジャネンバの変身後の低音…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:46:36

    キャラ周りに関してはまず間違いなく期待通り以上なんだよね
    そもそもキャラ数が大事なシリーズだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:46:58

    興奮しすぎて寝れない。それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:07

    >>5

    ワシらみたいな老害にも対応してくれるなんてそんなんアリ?

    ちょっと思いやりがありすぎるんとちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:30
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:20

    参戦キャラばっか気にしてたんスけど Steam版っておま国じゃなくなったってネタじゃなかったんですか? 調べたら日本語で予約受付してたんスけどいつからおま国解除してたんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:52

    >>22

    お魔国はなくなったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:28

    もしかして悟空ベジータピッコロ悟飯フリーザ未来トランクスゴクウブラックと共にストーリーモード搭載のジレンは超大人気キャラなんじゃないすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:43

    対戦バランスを考慮しないって宣言してるのもキャラ数追加に効いてそうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:52

    >>23

    あわわっお前は多分ダーブラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:13

    >>22

    ゼノバース2とファイターズがおま国解除された時に話題されてたっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:37

    >>25

    ウム…身勝手やジレン、合体戦士とかが強ければなんていいんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:31

    鉄板のゴジータブルーとゴジータ4の滅茶苦茶ハイスピードバトルよこせ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:53

    >>25

    昨今設定上強いキャラが弱いとか平凡とか当たり前だからなんだか嬉しいですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:57

    不思議ですね…Z範囲の単行本と最初のブロリーの映画くらいしかちゃんと履修してないのに限界突破サバイバーからの劇場版ボスラッシュでワクワクがとまらない……スパーキングゼロ……あなたは神だ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:57:20

    >>25

    仮にキャラ毎の強さでバランスが悪いって文句言われてもスパキンなんてそんなゲームやんけ何ムキになっとんねんって反論出来るのは強いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:57:25

    >>30

    だからこそバータといった一部キャラの使用の上手さの妙味があるんだろっ

    バータにパーフェクトゲームやられた時とか口が塞がらなかったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:57:31
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:57:48

    おーっちゃんと辞典もあるやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:58:27

    バーダックがずっとたったひとりの最終決戦版だと思ってたら超のバーダックの衣装違い説が出てきて困惑してるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:58:48

    BGMバック3弾あるならこれ入れて欲しいんだよね

    Hironobu Kageyama - 影山 ヒロノブ - Raging Blast 2『Battle of Omega』.


  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:31

    フルパワージレンと超ブロリーはゲームバランス壊しそうなくらいに強キャラにしてほしい…それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:34

    >>36

    お言葉ですがバーダックはちゃんとZの枠で出演してますよ

    一部のキャラは衣装毎に技とかが変わるみたいだからあまり気にしなくていいと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:44

    やりたいけど11月に他にやりたいゲーム出るし対応ハードをほとんど持ってないのは俺なんだよね
    ワシはどうすればいいんやろなあ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:55

    >>39

    うむ...左上の立ち絵が超の肩パッドバーダックだったからよくわかんなかったんだよね

    どっちでもいいと言えばいいからバランスはとれてるのかもしれないけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:03:04

    超サイヤ人バーダックとチルドとその部下はDLC期待してるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:04:22

    >>35

    これってリークなんスか?それとも公式のやつッスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:05:41

    >>40

    どうして安いうちにPS5を買っておかなかったの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:06:53

    正直衣装で技が変わるゼノバース式じゃなくてカスタマイズで変えたかったですね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:07:21

    >>44

    Proが出たら値下げすると思ってたのが…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:07:34

    バーダックはホームページ見たら分かるけどZがメインですよ

    というかここで超のバーダック出ることも知ったんだ


    https://dbsz.bn-ent.net/character/

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:08:17

    >>44

    40とは別人だけどオススメのハードを教えてくれよ

    deckは流石に厳しいっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:33

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:10:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:11:45

    >>43

    この動画からっぽいスね


  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:45

    衣装ごとにブラスト技が変わってることは、道着が破れてない身勝手悟空に漫画版要素を期待していいタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:34

    >>52

    ヒーローズで破壊は実装されてたけどさすがに厳しいかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:31:13

    技撃ったあとは消し飛ぶの期待してたけどさすがになさそうっすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:56:30

    ブロリー同士の掛け合いおもしれーよ


  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:59:32

    >>37

    バトル・オブ・オメゲ…神曲だと聞いています


    いやー、ブロリー3やベジータ3にも期待出来るのォ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:13:46

    アクセサリ要素はやっぱスパーク 天使の輪とかつけれるんすかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:17:48

    >>55

    ブロリー同士の掛け合いはゼノバースやファイターズでは特殊会話ほどんど無かったから嬉しいスね…ガチでね(グッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:24:09

    >>57

    見た目の方のアクセサリじゃなくて前作までにあったステアップ装備としてのアクセサリだと思われる

    見た目としての枠が10個は多すぎると思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:53:15

    ワシ「あれっ超ゴジータは?あれっジャネンバは?あれっクウラは?」
    スパキンゼロ「枠追加するよ(笑)」
    ワシ「えっえっえっ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:58:49

    超4悟空の技に5秒で倒す!があったのはさすがに感動しましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:00:54

    >>2

    戦闘描写のない親父を出す必要などあるか?

    あんなキモいドロドロしたリメイク前も出演できなかったキモい奴を出す必要などあるか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:02:30

    >>62

    無いよ(笑)

スレッドは9/20 19:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。