この日本で最も自由なアーティスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:53

    それが鬼束ちひろです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:18

    ◇誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:48

    >>2

    あばれる君のBGM…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:00

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:43

    ううむ…おそらく神の子だと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:34

    自由というよりも無法だな

    やっぱり歌詞にI am a God’s childなんて書く歌手だからこれくらいするよね パパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:46:52

    あわわお前は救急車を蹴って捕まった女

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:47:24

    そうか! 君はゴッズチャイルドなのにこの腐敗した世界に産み落とされてどうやって生きればいいか分からないんだね かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:14

    ハムスターを飼ってやねえ・・・うるさいからベランダに放置してそのまま日射病で死なすのもウマイで!
    タモリ「いやちょっと待てよ」

    Mステ生放送、MC中の鬼束ちひろとタモリの壮絶な会話である

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:13

    メンヘラでもヤンデレでもない
    それを超越した存在よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:44

    >>9

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:21

    漫画と同じで現実感が無さすぎてイマイチ嫌悪感が湧かない悪人なんだ
    さっさと正義の味方にボコられて欲しいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています