ここだけ幼少期桜に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:48:51

    dice1d5=2 (2) がインストールされた世界線


    1 パールヴァティー

    2 カーマ

    3 ドゥルガー

    4 BB

    5 サクラファイブの誰か

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:13

    蟲爺が忘れかけてたユスティーツァへの愛を誤認させられてドロドロに溶けちゃうパターンね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:39

    🔥🔥🔥🔥🔥
    🔥🔥🐛🔥🔥
    🔥🔥🔥🔥🔥

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:55

    >>3

    むしタイプにほのおタイプをぶつけるのはこうかはばつぐんだからね、やったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:58

    ペーパームーンを思い出すね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:43

    先輩をトロトロに堕落させたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:10

    シチュか思いつかないけど時臣の前に桜のフリして現れて暗殺して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:33

    >>6

    この頃は先輩居ねえ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:54

    なんか違う……って堕落を定期的に振り払いそうになる慎二

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:02

    蟲責めされてる最中にインストールされて一瞬顔を顰めて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:56:21

    >>8

    そのうち出会うんだよ、ゼル爺がそうする。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:57:07

    内なる桜と何となく会話して欲しいしなんなら人格切り替え可能であって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:21:05

    >>10

    次の瞬間蟲蔵炎上からの「ああ、ここには愛が足りていませんねぇ……面倒。本当に面倒です。……でも、必要ならば愛を与えるのが私の役目ですから。とっても面倒で、とっても腹立たしいですけど、愛してあげますね?まずはそこの、愛を忘れた哀れな貴方」で蟲爺溶かして脱出

    そこから諦めかけ桜ちゃんとなんだかんだ同情して甘やかしてしまうカーマちゃんの珍道中が始まってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:39:37

    桜ちゃんの間桐行きを知り実家に戻ったはいいものの屋敷と蟲爺が大炎上している様を見せられる雁おじ…?
    桜ちゃんと合流できたはいいものの「この桜ちゃん、なんか変?」ってなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:41:19

    >>10

    でも3回はアヘ顔キメてから脱出して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:14

    >>14

    「こんな小さい女の子があんなところに閉じ込められてたんだもんな……」とか考えてる場合じゃねえぞ雁おじィ!!

    そこの桜ちゃん「ええ、とっても歪んでいて、真っ直ぐで、自己中心的で、欲深い愛……気持ち悪いですけど、そんなあなたも愛してあげますよ?」とか言ってくるカーマ全力で止めてんだぞ雁おじィ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:42

    めっっっちゃくちゃ面倒臭そうな雰囲気ダダ漏れにしながらも見捨てることも出来ずに死んだ目のロリ桜に対してお姉ちゃんみたいな振る舞いをし始めるカーマちゃん!!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:51:24

    >>11

    いやゼル爺正義の人だからカーマがやらかしたなら普通に観測からの剪定に入ると思うぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:02:24

    一番可哀想なの留学から帰って来たら街は泥で崩壊して家が燃えカスになってるショタ慎二だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:06:01

    >>19

    切嗣「息子が2人できました」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:08:45

    >>16

    気持ち悪いけど追い詰められなければ比較的自制する理性はあるからいい感じに看取られて死ぬんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:11:10

    蟲倉入れられる前なら良識のある普通の人だからな
    でも普通の人すぎて運命力ないからドロドロに溶かされておしまいって未来の可能性も高そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:13:10

    >>22

    葵さんへの感情がキモいこと除けば善良だしスペックは高い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:35:21

    >>20

    先輩呼びからお兄ちゃん呼びルートに……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:50:25

    >>21

    「バッッッカじゃないですか!?弱いのに庇おうとしないでくれます!?」「でも、桜ちゃんは小さい女の子なんだから……」「あーもう!!いいですけど邪魔にならないところにいてくださいね!?私はさておきこの子が悲しむので!!」的な感じで段々絆されて懐くカーマ&桜……?

    おじさんの理想はここにあったのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:56:56

    何ヵ国語か喋れて海外に慣れててルポライターで生活はできる程度には稼いでて恐らく顔も悪くはない
    優良とは言えんかもだが、普通にスペック高いよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:24:26

    もういっそ2人で海外に行く?
    インドの寺院めぐって、シヴァ神やかつての同僚の真偽こもごもの伝承生ぬるい目で見ながら、屋台スイーツコンプしてレポでも書こう!
    ふーんこうなってるんだ、マッ私は受肉して現世エンジョイしてますけどねぇ?はー全くこのお菓子甘すぎですおじさんしょっぱいの食べないとこの子の乳歯オール虫歯になっちゃいますね!とか言いながら楽しみを味わってくれカーマ&桜&雁夜…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:45:13

    この時空だと時臣&葵からの認識どうなってるんだろ……なんだかんだ家焼けて爺は行方不明だし鶴野はアレだから繰り上がり的な感じで当主になったし桜懐いてるし頼んだわなのかな……雁夜くんならと思いつつ不安は隠せない葵さん(とついでに間桐の家がああなっては桜の貴重な才能がと悩む時臣)に何があっても桜を守ると約束するおじさん?
    そこまでいくならついでに慎二も連れてってあげて……カーマにからかわれなんだかんだで桜と話すようになってほしいし何より世界の広さを知ってほしい……

スレッドは9/22 01:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。