ジムをボールが支える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:03

    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:40

    ほんとに最強なのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:49

    ボール…聞いたことがあります
    作劇上やられ役になってるだけで実際はジムと組むとお互いの欠点が補完されるので悪魔を超えた悪魔になると

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:04

    それこそビグザムレベルのやつでもないとシンプルにきついんだよね
    強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:24

    それでもスレ画みたいにボールが屋内に入ってくるのはどうかと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:41

    お…同じラインで戦う機体じゃないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:38

    嘘か真か知らないがボールの中距離支援とジムの白兵戦能力のコンビネーションで並のジオン星人のMS乗りは荼毘に付すとする学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:45

    邪魔だっ クソゴミ

    GIF(Animated) / 1.9MB / 9810ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:57:33

    >>8

    ビグザム出てくるまで普通に火力で圧倒してるとかそんなんアリ?

    インチキすぎるんとちゃうん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:58:47

    しゃあっ! ボールを相手のジムにシュゥゥゥーッ!

    GIF(Animated) / 1.95MB / 6880ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:03:00

    >>9

    お前ジムとボールの分隊をなんやと思うとるんや

    ビーム兵器+キャノン砲×2やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:06:14

    >>11

    もしかして一機でそれを満たすガンキャノンはヤバいんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:08:18

    >>12

    もちろんめちゃくちゃヤバい

    バズーカの直撃弾も有効打にならない時があるんだからV作戦機は話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:02

    >>3

    前衛ジム後衛ボール…神

    ボールの砲撃支援でジムが好き放題暴れられるんや


    前衛ボール後衛ジム…神

    ボールが盾になってる間にジムがこの時代必殺のスプレーガンを撃ち込めるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:52:02

    >>12

    しかも意外と少数生産がきく…!

    ジムとボールと一緒にジオン星人をやっつけるんだ火力が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:56:25

    同じ部隊でハイローミックスのロー側に回された隊員は内心穏やかじゃねえなと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:59:58

    連邦のMS発見だ〜〜〜〜交戦開始だGO―――ッ
    ボール「カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ」

    よしじゃあ企画を変更して支援射撃してるボールから先に撃破しよう
    ジム「ビームスプレーガン発射」ビババババ

    も…もうビグロが突っ込んでワンチャンなんとかしてくれるのを祈るしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:12:53

    >>17

    しゃあっビーム・ガン!

    まぁ母艦潰されてるんやがなブヘヘヘ

    GIF(Animated) / 407KB / 3000ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:14:24

    そもそも支援ポッドで前に出るんじゃねーよえーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:53:21

    >>16

    しかも理由がF91部隊をジェムズガン部隊と同程度の予算にするためだし、遠距離もF91にはヴェスパーついてるからほんとに弾除けと大砲くらいの扱いなんだよね

    サナリィ「俺なんて新型機は近距離用の機体を開発する芸を⋯あっ一発でバレた」

スレッドは9/20 19:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。