ネットでネタにされまくってるけど原作見たら笑えないシーンだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:19

    ってわけでもなく素で見てもSEがおかしくて笑ってしまうシーンとしてお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:07

    デデーンだけが笑えるんだよね
    そのあとのブルブルみたいなのはちゃんと緊張感あるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:34

    >>1

    SEというよりBGMの出だしだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:14

    絶望感を出すだけならBGM入れずに星の爆発音だけ入れれば充分演出出来るんだよね

    ◇この明らかにテンションがおかしい\ デ デ ー ン /は……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:44

    【作業用BGM】悪魔のブロリー

    開始1秒でもう笑えるんだよねズルくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:56

    最初のシャモ星に気弾が打ち込まれた時の
    …ズッ
    みたいな音で笑えるんだよね
    面白くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:10:23

    中身がないとか愚弄されてるけどとんでもないんだよね 家弓さんの演技聞くだけでも笑顔になれるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:11:43

    今のドッカンバトルの高難易度でこれ流れるの笑うからやめてほしいのはオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています