もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:45

    次世代機のスマブラはスマブラSPDXになるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:06:23

    評価制とコイン制が墓から甦りそうなタイトルっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:28

    リストラいやいやみたいな話聞いてるとSP移植かもう出さないかの二択しか無いと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:13

    >>2

    評価制=神

    ちょっと嫌なことがあったらすぐ顔真っ赤にするやつが嫌いな撃墜アピールが合法的に出来るんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:17:25

    >>3

    ルフレ以外のFE勢一気に消し飛ばしてやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:00

    もし次回作出るなら64の初期メン以外はリストラして新キャラたくさん増やして欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:55

    参戦キャラの数はどうでもええやん!
    問題はやねえ
    オンライン対戦が色々クソだから次回はキャラを7割削ってでも改善して欲しいって事やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:50

    >>6

    何なら初期メンもリストラでいいんだよね

    マリオだけ内定させてもっと別のキャラ入れるべきなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:22:06

    >>5

    独自性のあるルフレベレトスはともかくカウンター剣士共は誰か一人残してリストラでいい気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています