マネモブさん俺に学マスを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:58:50

    俺もアイドルとポポバンしたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:58

    それ(ボボパン)はダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:06

    >>1

    何を教えて欲しいんだぃ ボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:27

    あっあのえび揉んでる謎の映像があるんすけどなんなんすかねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:05

    >>1

    紹介しよう

    アホ

    アホ

    アホだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:03:36

    >>3

    マネモブおすすめの雌豚を教えてくれよ

    リセマラはした方がいいかスレ画の誰を選べばいいかも教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:03:58

    アイドルよりあさりセンセの方がボボパンしたいのは俺なんだよね
    ていうかあの人が学マスの緑の事務員枠なんスかね
    緑でも事務員でもないっスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:04:40

    >>4

    なんだこれは!?(なんなんだこれは!? Campus 揉~de!!書き文字)

    どないする?

    まぁなんだか難しそうだけど揉むぞスタンバイすればええやろ


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:06:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:06:30

    エビを揉まない姉もキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:00

    >>7

    リセマラはした方がいいっスね

    やり方はタフカタの有志がwiki作ってまとめてるらしいよ

    あとリセマラで何が当たりかの細かいことはタフカテの学マス総合スレで聞くといいらしいよ


    ちなみに実装キャラ全員分のRキャラは最初からもらえる上に基本ストーリーはガチャを引かなくても全員分見れるので最初は誰選んでもいいらしいよ


    ■有志が作ったwiki

    リセマラの仕方 - タフ園アイドルマスター @ ウィキ学園アイドルマスター リセマラ方法(2024/5/18時点) ボクは面倒とか時間がかかるのは嫌いなんです それでもリセマラできますか? はい!できますよ!(ニコニコ) 1.お持ちの端末にインストールそ...w.atwiki.jp

    ■総合スレ

    タフ園アイドルマスター 84限目|あにまん掲示板ワースト2位 最下位 補欠入学 炎上ユニットの睡眠担当 そして俺だ2組ならなんでもいいbbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:59

    今日リセマラするなら温泉千奈とピックアップのサポカ、明日リセマラするなら麻央先輩とピックアップのサポカ狙えばいいんじゃないスか?
    明日から無料100連も始まるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:06

    >>7

    はっきり言って最初に選ぶのは好みでいいっス


    この3人それぞれの紹介PVを見なさい

    これらは3人の魅力を簡単に紹介したもの

    ティンときた子を選ぶためのものだ


    咲季

    【学マス】花海咲季 紹介PV【アイドルマスター】

    手毬

    【学マス】月村手毬 紹介PV【アイドルマスター】

    ことね

    【学マス】藤田ことね 紹介PV【アイドルマスター】


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:22

    ワシも最近始めたんスけどこの手毬とかいうメスブタ面白すぎないっスか
    PもPで新人の癖に肝が座りすぎてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:17

    >>8

    イメージカラーが緑やないケーっ

    というか服装で見てもスカートが緑やないケーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:37

    >>15

    ウム…初期からそのキャラの濃さで大人気だったんだなァ

    数少ない学Pが本気で頭抱えるシーンが出てくるんだよね

    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:12

    アザーっスガシッ

    >>14

    あの・・・全員愉快すぎるんスけどいいんスか?

    これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:29:14

    >>17

    それってもしかして私がクールすぎるってことと言ったんですよプロデューサー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:29:40

    >>19

    何がクールだ

    お前はフールだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:31:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:33:21

    >>18

    はい!紹介PVは本当に一部なので個別ストーリーとメインストーリーでもっと愉快な面が禁断のN度打ちしてくるから大丈夫ですよ!(ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:34:54

    もしかして結構強きスマホじゃないと動作しないタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:16

    >>24

    まあ最悪解像度下げたりフレームレート下げたらええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:48:20

    >>24

    まぁエミュレータでええやろ

    スペックが足りないと起動もおぼつかないのはルールで禁止っすよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:40:42

    できればネタバレを踏まずに突っ走って欲しいのは俺なんだよね
    親愛度10で感動するでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:41:51

    このスレにおけるボボパンの意味ってまさか・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:04:03

    >>24

    pixel6でギリギリ落ちることあるんだよね iPhone系の方が相性良いみたいなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:38:40

    学園アイドルマスターはサポカというよりPレベルに依存してるから根気強く色んなアイドルに触れつつ回してればどんなアイドルでもシナリオ最後まで見れると思うのん
    佑芽だけは追加キャラだから今回の無料10連では出てこないからそこだけは注意なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:41:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:42:03

    >>30

    待てよRキャラは必ずいるしRでも特訓はしっかりしておけば親愛度10はいけそうなんだぜ

    Rウメはやる気型だからまだ楽な方だしなっヌッ

    ただしハートの合図すら無いのは…不合格のペナルティね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:44:20

    (ことねが世界一可愛いことだけわかってもらえれば)なんでもいいですよ

スレッドは9/20 19:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。