脊髄ぶっこ抜きデク No.2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:06

    まさか完走しそうになるとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:49

    個性のせいでヒーローになれないと悩んでるのは同じだからかそれとぶっこぬきが面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:08:56

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:23

    本当に諦めた方が良い内容の個性で正直笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:44

    SSが良すぎたんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:11:58

    脊髄ぶっこ抜きとは、


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:21

    >>7

    物騒!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:22:21

    いずれ体得するモツ抜き(心臓)とは




  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:22:45

    オーバーホールに脊髄ぶっこ抜き効くかな…そもそも怖がられそうだけどエリちゃんに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:58

    これインターンに来られるヒーロー事務所が可哀想だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:43

    最高のヒーローを目指す物語だから……多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:35:21

    説明しよう!脊髄ぶっこ抜きデクとは!?

    本編の無個性デクではなく、母方の『物を引きつける』個性が遺伝した結果生まれた個性のデクである!

    その能力はシンプルかつ残虐!!相手の頭なり首を掴めばその身体から脊髄をぶっこ抜いて殺◯できるぞ!(なお、デクくんが刺し直した時のみ蘇生可能)

     これによりかっちゃんや中学時代のクラスメイトをぶっこ抜いて恐怖政治を築いていたヴィラン一歩手前なデクくんだったが、それを反省し最高のヒーローを目指す為、今日もヴィラン達の血と臓腑と亡骸を積み上げるのだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:43

    笑顔で助けられるルートはないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:05

    こんなヒーロー嫌すぎて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:02:56

    >>14

    そんな残酷なことしながら笑ってるその笑顔が怖い! とか言われそうだぞ


    このデクのヒーロースーツ、死柄木みたいに脊髄あちこちに付けてそう

    というより死柄木にこんな個性でもヒーローになれるんだ、って説いて微妙に友情育んでそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:05:47

    ヴィラン用に脊椎ぶっこ抜いて脊椎剣にしてデク君が任意で脊椎剣状態の人の個性を発動する事で
    減刑を行いつつ安全に体を確保した上で自由に個性が使えない状態にしてるのは正直滅茶苦茶合理的で笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:44:17

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミアNo.2ー②


    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:46:13

    かっちゃんはかっちゃんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:14:47

    前スレに貼られたぶっこ抜きデクくんの技集。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:21:07

    まあその内みんなにドン引きされつつも受け入れられるヒーローになるのかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:30:14

    >>20

    どう見ても残虐超人のフェイバリットだよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:31:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:33:15

    頚椎を抜かれて放置されるトガちゃんボディ…
    ふむ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 05:58:23

    >>18

    折寺中も民度が終わりまくってるな

    やられたことを受験先にばら撒いたら全員落第になるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:25:51

    >>18

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア2-③


    x.gd

    >>25

    オールマイトとの約束だからね!それも反撃扱いだときっちりデクは守ったよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:38:40

    >>20

    キン肉マンでもここまで物騒な必殺技はそうそうねぇぞ!?

スレッドは9/20 18:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。