デクは顔が良い部類に入るの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:03:30

    デクは「うわかっけぇ…」となることがあるが顔が良いとかイケメンと言われると違う気がするんだ
    画像は個人的に一番かっこいいデク

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:05:53

    APP11だと思う
    極めてイケメンでも不細工でもなく親しみを持たれやすいけど印象には残らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:06:56

    地味顔系かと思ってたわ
    顔がいい部類ではないんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:08:10

    なんか堀越先生がリアルタッチにデク、爆豪あたり描いてるの無かったか?
    あれ見てデクは普通顔なんだなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:52

    デクは顔の造形がかっこいいのではない
    表情がかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:34

    >>5

    これだと思う

    顔の造形は地味よりフツメン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:14:43

    お茶子とトガちゃんに矢印向けられてるし顔が悪いってわけでもない
    イケメンまではいかないけどフツメン以上ではあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:23

    言動のヒロイックさ、表情の険しさ、眼光の鋭さみたいな
    内面のかっこよさが外見に滲み出て総合的にかっこよく見えるタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:25

    >>5

    それだ

    表情の迫力がある系

    良い意味での顔芸俳優みたいなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:32

    アニメとかグッズとか見てるとイケメンや美女と明言されてるキャラとはパーツの描かれ方が違うよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:17:09

    >>5

    納得した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:52
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:10

    体育祭で経営科に見た目について言われてたのデクじゃなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:22

    >>12

    力の無いふにゃふにゃオタクピース何度見ても笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:22

    >>13

    地味めだから見た目からの売りは難しいみたいなのだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:16

    >>12

    このデクが戦ってるところ想像してなんか吹いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:39

    >>12

    これ見る限りお世辞にも顔が良いとは言えないけど愛嬌はある顔立ちに見えるな

    表情や話し方で好感を得られるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:25:25

    言うときは普通にブサイク言う初期のお茶子が「地味め」って表現してたし
    経営科も見た目で売るのは無理って言ってたし顔が良い部類ではない
    けどまあ見るに耐えんブサイクでもない、良くも悪くも地味な普通の顔なんだろね
    中身いいから全然受け入れられてるし
    お茶子とトガは顔を理由に惚れてないが顔のせいで除外されるほどじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:03

    >>12

    リアルになったとたん轟の顔だけじゃごまかせないトンチキな髪色に腹抱えて笑ったの覚えてる

    デクはイケメンってわけでも特別不細工ってわけでもない感じの…親しみやすい顔だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:31:15

    なんか本当にその辺にいる普通の顔なんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:33:57

    >>19

    アニメ調の轟も見慣れただけで初見はトンチキすぎて訳分かんなかったし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:48:25

    顔自体は地味で尖りがないからこそ中身の影響が出やすくて振れ幅でかいのかなと思った
    戦闘中とか気迫がすごい時はめちゃくちゃかっこいいし、日常でボンヤリしてる時はなんか可愛げある
    元々ツラがいい轟くんや飯田くんは何してても大体かっこいいけどデクはどっちにもなる

スレッドは9/20 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。