ククク…タフ・カテは

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:11:34

    本編感想・強さ議論・語録改変⋯ そしてクロス・オーバーが含まれている完全カテゴリだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:12:31

    ほぼ一発ネタスレじゃねーかよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:12:31

    タフスレは全部閲覧しろ
    鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:12:43

    はっきり言ってあにまん掲示板の中では治安のいい部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:13:15

    ハッキリ言ってゴミ溜めの部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:14:49

    >>4

    >>5

    揺れる見解…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:15:18
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:15:29

    >>4

    >>5

    結局どっちなんだよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:16:26

    ゴミ溜めであるようで治安がいいということだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:16:29

    >>4

    >>5

    ふうん 真面目系クズみたいな奴らが住んでいるということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:17:53

    >>1

    ほとんどのスレを見ている君は暇き者

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:25:18

    >>4

    >>5

    「治安のいいゴミ溜め」って石毛(チンゲ)じみたマネモブあにまん民にはうってつけの場所じゃねぇかよ お―――っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:25:55

    しゃあけど…残念ながら全然伸びんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:26:12

    怒らないで下さいね
    気に入らないカプで殺し合いをするウマや全肯定か殴り合いばかりの特撮に比べたらバカみたいに平和じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:26:27

    待てよ
    俺みたいにここに影響されて最近読み始めた奴もいるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:26:57

    閃乱カグラスレがさらっと2スレ目行っているの怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:27:57

    アズール・レーンスレなんて総合スレよりも伸びてるんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:31:57

    語録なしでマジレスすると

    あにまんで一番安心して読める場所だわ、タフスレ
    もちろんレスバや喧嘩になることはなくもないが、頻度も少ないし語録がショック・アブソーバーになってくれるんだぁっ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:33:37

    >>18

    語録出てきてるやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:35:36

    マネモブ達が猿作品を愛しつつも適度に愚弄しているバランスのおかげと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:36:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:38:44

    >>21

    この画像いつ見ても愚弄を超えた愚弄すぎて笑えるんだよね

    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:42:51

    >>18

    不思議ですね


    あれほどキツく強烈に…絶対に自分には馴染まないと思ってた猿語録が

    今は穏やかで奥ゆかしい言葉づかいに思える

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:47:53

    >>23

    ムフフ、それはよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:48:03
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:50:09

    >>14

    アプリの不満に対してブチ切れて荒らすウマ娘ファンに一番戸惑っているのは俺なんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:51:42

    これ以上ウマカテの話は危険や
    話題を戻すぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:52:01

    怒らないでくださいね
    タフを知らない未見が猿語録で愚弄しあってるスレを見ても
    荒れてるようにしか見えないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:52:22

    タフスレは活殺自在…
    ゴミ溜めにも治安の良い場所にもなるんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:52:50

    >>24

    なっなんだあっこれはっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:53:27

    >>24

    タフタフ言葉はお控えください

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:56:41

    >>28

    荒れてるようで荒れてないということだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:58:18

    >>25

    いつ見ても目が逝ってるんだ

    病院に行くべきなのはこいつだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:00:25

    荒らしを相手にすることないですよ
    しょせんマネモブはエンターティナーであってレスバトラーじゃない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:08:29

    >>34

    マネモブの野郎…

    なんだかんだ猿語録を使いながら愚弄系エンターティナーとして成長していやがった…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:40:46

    >>35

    見事やな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:43:01

    >>14

    待てよと

    特・撮カテはタフレベルの定型を二つ揃えてるから基本平和なんだぜ

    まあ荒れる時はあにまんカテ最悪レベルで荒れるけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:47:10

    語録使ってウマ・カテにわざわざ荒らしに行く蛆虫も居るので大差ないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:48:07

    >>37

    特・撮は子供の頃の思い出と強烈に結びついてる信仰だからあそこまで衝突が激しいんだと思うんだよね

    まぁかく言う自分も光の巨人信仰者なんやけどな ぶへへへへ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:11

    イエイッ、語録で煙にまこうとする傲慢な男たちを語録でブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ(特撮スレ、タフスレ破壊経験済み)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:52:25

    何かデュエマスレ3スレ目まで生き残ってるんだよね、ハッキリ言って異常の部類に入ると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:55:38

    語録を使えばある程度の秩序が保たれると考えられる
    いん・むもタフも何かを犠牲にした上だから尊いんだ、平和が築かれるんだ

    実際語録を使うと荒れにくい原因を学者に解明してもらいたいですね、論文でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:02:23

    >>42

    もしかしてネット上の語録と地方の方言は同一原理じゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:03:18

    >>40

    でも私は有志の度重なるアップデートを受けた今のダーク定型ならタフ語録が相手でも勝てると思っていますよ(ソンポート氏)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:04:20

    治安の良いゴミ溜めっていいんすか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:05:52

    >>45

    住めば都と考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:06:27

    >>45

    普通の人はゴミを回避出来るし俺らゴミは平和に会話できる

    ハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:08:34

    >>45

    アウトサイダー故にかえって連帯感が強くなるというのは古今東西よくあることなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:10:41

    >>48

    ロックマン・エグゼの裏インターネットみたいなものだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:12:08

    >>17

    なにっ 総合で話すことが何もない


    ・キャラが全員メス豚をこえたメス豚

    ・貴様—ッ 実在した艦艇を露出狂痴女にして愚弄するかっ

    ・初代アニメが猿空間送り

    ・というかいろいろ猿空間送り


    ひょっとしてアズレンはタフなんじゃないすか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:19:12

    >>46

    ふうん

    『住めば都のタフ・カテ荘』ということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:21:54

    >>17

    タフ語録が射爆のことしか考えていない指揮官の語彙を支える…ある意味最強だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:21:58

    >>48

    カリブ海の海賊も掟を重視していたらしいっスね

    ふうん マネモブは猿漫画に毒された野蛮人ということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:37:01

    >>39

    “お前の好きなトリガーはティガもどきのクソ作品!!”

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:40:57

    >>54

    スマイル・スマイルやんけ

  • 563922/02/22(火) 00:43:11
  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:46:47

    レスバで荒れる事は少ないので治安は良いが
    基本的に愚弄する内容なので民度は品行方正とは
    まるで無縁の野蛮人レベルと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:49:49

    >>56

    ”悪”になるのもしんどいもんやで

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:14:14

    喧嘩は起こりにくいけど言葉遣いは汚いから民度がいいかと言われると微妙なところなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:32:18

    >>57

    賞金山分けするつもりで多勢に無勢だいっけぇと仲良くドラゴン・ラッシュで襲いかかる野蛮人みたいな連帯感なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:07:45

    >>57

    TOUGHに愚弄を除いてしまうともう何も喋れん

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:10:28

    >>61

    今の展開はメチャクチャ期待させてくれてるだろうがよ えーっ


    悪魔王子以降は猿先生らしからぬ展開なんだ

    おそらく編集が変わったと考えられるが実際のところはどうなのかはわからない

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:15:28

    もしかしてタフカテと猿空間は同一空間じゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:09:32

    どの世界にも通じることやが…住人自ら治安が良いと言うようになった界隈は途端に荒れだす!!ような気がする!!
    良くも悪くも語録使って遊ぶ場所ぐらいの塩梅がいいと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:27:19

    >>4

    >>5

    ムフフフ治安が良いのは夜の8時まで

    それ以降はゴミ溜めに変身するの

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:32:36

    >>64

    仮に荒らしが来ても「ククク、酷いいわれようだな。まあ事実だからしょうがないけど」「舐めるなメスブタァーッ」「クソボケがーっ」あたりで返されて荒らし以上の口の悪さに屈するだけなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ


    そもそもマネモブ以外がタフスレに来るのは自他共に時間の無駄と認めるところなんだよね。強くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:33:31

    >>6

    両立できると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:35:17

    >>64

    それってあにまんの事なんですけどいいんスかこれ…

    ミュートにしてたその他カテゴリを外してみたらクソデカ主語とレッテルとふわふわイメージで歪んだ正義感の殴り合いにハートがたくさんついて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:52:02

    どの世界にも通じることやが…
    中身のないカテが民度を誇る!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:58:46

    >>69

    カテゴリに中身など必要か?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:27:29

    保・守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています