彼岸島 418話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:07:48

    メンバー合流してプリンセス様との交渉へ
    太陽様戦の遅行が嘘のような展開の早さだからちくしょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:16

    最初の屁の下り要らんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:39

    光頭族にボコられた時よりひでェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:19:31

    >>2

    やめんか

    おなら ウ○コ チ○コ おっ○いはちびっ子を爆笑させる四天王じゃろうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:28:53

    花びら大回転とか先生ェまた奥さんに怒られない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:55:59

    >>3

    明に殺意抱いてた時よりも怖い顔だからちくしょう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:58:03

    リーダーが死んでも機能しているとかしっかりした街じゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:01:41

    再会して一番に言うことがこれかよハゲ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:18:49

    このテンポのよさが彼岸島

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:19:51

    >>8

    やめんか

    明が童貞かどうか篤と話してたせいで気になってたんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:56:11

    I・R・T→ドルオタ吸血鬼→歌舞伎町を渡り歩き全てが開発済みのユカポンに言われる小春が屈辱的だからちくしょう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:46:27

    >>7

    太陽様の下半身からまだ白い液体が出るからな

    街に必要だったのは太陽様ではなく液体だったという皮肉

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:48:29

    プリンセス様相変わらず見た目がおぞましいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:53:41

    ユカポンへのネズミの考えが酷ェよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:11:22

    >>14

    分断されたついでに鍵取りに行こうとか言い出したのは2日前だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:38:04

    なんかネズユカVSプリンセス様になりそうな気が…
    前回吸血鬼がユカポンの歌を唄ってたのって…ま…まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:09:51

    解熱のためにユキノシタを採ってくるんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:34

    >>14

    イカサマが上手いとかじゃなくてギャンブルに絶対勝てるという謎の信頼をされてるからちくしょう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:03

    >>6

    でもねオレ再会する事なくどちらか死ぬと思ってたから姉弟が再会できて嬉しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:03:58

    旗がぱたぱたしてるだけで笑ってしまうからちくしょう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:18:35

    まだ分かんないのに既に本物として扱われてる
    なし崩しに生き返った事にするのかミスリードさせてるのか描いてるのが先生ェで全然予想がつかないからちくしょう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:00

    >>18

    何かセリフもユカポンもコラに見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:46

    >>9

    明の呼吸が凄いなw

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:45

    目の前には瞬殺できる雑魚しかいないのにプリンセス様がデメリットしかない勝負に乗る理由が今のところ見当たらないのだが
    賭け事に誇りを持ってるとかなら猿吉と丸かぶりだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:13:14

    くゥ クソハゲどもが雁首揃えてこの期に及んでネズミの運頼みかよ!
    プリンセス様が「ヤダしね」って言ったらそれで終わりじゃねーか!失敗だ!この作戦は失敗だ!

    てか誰も重病の明の側に付いててやらねーのかよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:33

    このレスは削除されています

スレッドは9/21 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。