オデュッセウスの幕間…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:10:36

    なぜかスペース時空が唐突にぶっ込まれて意味分からないけど、オデュッセウスがいい男なのだけは理解できる危険な話だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:11:26

    誰…?ギリシャ人なのにニュータイプSEが似合うやつ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:11:53

    誰……?芹沢……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:07

    オデュッセイアの語源になった冒険野郎だネジが外れている部分があるのは当然と言える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:14

    初登場時は異聞帯の別人
    実装時は記憶喪失
    箱イベと幕間はユニヴァースの別人…それでも生きていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:14:19

    簡易霊衣=神
    やっぱりフルフェイスはメチャクチャ格好いいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:17:43

    お前はアイアイエーのシナリオがめちゃくちゃ良かった…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:17:43

    フンッ たとえトンチキな夢だとしても冒険の原動力にもなるモノを軽んじるわけないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:31

    貴様ーっ!オデュッセウスを愚弄する気かぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:24:08

    しかし……シナリオ自体は普通に面白かったのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:25:09

    >>10

    無料公開だったから推してる人とそれ以外の反応差が凄かったよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:25:15

    イキリ鯖太 郎カテでやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:41

    >>12

    いいや冒険野郎太郎ということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:08

    別人なのでそれも微妙ですね…🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:14

    うーっアテナとペーネロペーのビジュアルよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:31:09

    トロイヤ側からすればぬいペニだったって?
    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:32:04

    木馬が巨大変形機動兵器だったあたりもしかして型月のトロイア戦争は魔境だったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:33:08

    うーっ やらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:34:07

    スペースがだいたい汎と同じ性格してるから
    汎人類史のゼウスの情報がこいつの幕間のアフロディーテからの伝達でしかわからないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:34:14

    幕間やるなら本人の掘り下げよこせと思ったね
    うーっピックアップもよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:34:31

    >>17

    タフカテで「でもね俺型月のトンチキ歴史設定は大体クソボケと思ってるけどあの木馬は好きなんだよね あんなんが自分の陣地の側に放置されてたら男なら誰でも引き入れるでしょう」みたいなレスを見て笑ったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:34:43

    しかし…オデュッセイアの冒険野郎キャラとしながら
    イーリアスの木馬を前面に宝具に用いていてチグハグなのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:35:18

    (キルケーのコメント)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:35:51

    うーっはやくローアイアスの本来の使い手にしてアカイアNo.2の大アイアスとオデュッセウス以上にアテナに愛されているアカイアNo.3のディオメデスを型月で見せろ
    きのこおかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:15

    >>21

    あんな機動兵器があったら放置するのは無理です

    色んな意味で気になって仕方がない代物ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:25

    >>20

    と言うか、これ本人もトロイア戦争も掘り下げる気無いんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:37

    ちょいちょいイベントとかで出てくることあるけどマジでまともな性格してる真っ当なイケメンなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:37:38

    fateやってないからわからないんだァ
    どうしてこのオデュッセウスにはパイズリ穴があるのか教えてくれよ
    元女だったとかそういうタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:39

    キルケーを寝取るっ…えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:54

    >>21

    ずっと戦争を保たせて来た城門をぶっ壊す…もしかしてトロイアは猿なんじゃないっスか?

    オラッー!その辺含めきちんとトロイア戦争の描かんかい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:12

    >>22

    感受性の全盛期が少年時代だからショタの姿で召喚されてる童話作家もいるんだっ

    どうということはないっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:43

    >>28

    なわけねえだろゴッゴッ

    お言葉ですが男でもパイズリ穴開けるときありますよ通気性が上がるしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:43:36

    あわわっお前は宝具が別ゲーの鯖

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:45:45

    >>28

    (絵師のコメント)

    おそらくあそこの穴からフェロモンを排出しているものだと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:55

    >>28

    あの穴でガチでパイズリさせてる絵がpixivにそこそこあるのは恐怖を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:47:45

    殲滅形態!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:48:16

    >>34

    何を言ってるこのバカは


    何を言ってるこのバカは

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:49:38

    >>21

    カッサンドラ「怒らないでくださいね、バカ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:57:01

    >>28

    オデュッセウスの鎧(アイギス)は元々女神アテナから貰ったものだから本来はアテナが着てたんじゃないかって説はあるのん

    まあ型月アテナのビジュアルが出ない限り永遠の謎なんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:04:43

    >>27

    戦争…糞

    もう疲れたんや(それこそ魂がヤバくなるレベルで

    しゃあけど妻の元には帰りたいわ!という一念だけで大魔女の誘惑を最終的にはふりきった偉大なる冒険野郎

スレッドは9/20 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。