【閲覧注意・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたらPart40

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:45

    いつまでも肉体的な成長が訪れないままギリギリヒナより少し高い(低いです)くらいで身長がとまってかわいい子も多いし接触しやすいしゲヘナに!とおもってた野望も虚しくそのかわいい子たちから圧倒的に見下ろされて怯えながらもゲヘナ?ライフを楽しんでいる新名氏ハジメです!
    あれ……?40スレ、ですって?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:55

    【注意】

    キヴォトス内の話ですが、ネームドの子を話題に出すのはかまいませんが物語やキャラ性が大きく崩れそうなものは1の独断で消します

    話しかけてくれると反応しますが、できる限りハジメちゃんがいそう、対応できそうなシチュでお願いします

    あんまり一人で複数キャラクターをされると他の人がこういう人をしたい、みたいなときにそのキャラその人がいるしなーで止まっちゃうのでやめましょう
    また、このスレはあくまでも【ハジメを中心とした日常スレ】となっています。
    がっつり主役みたいな設定でのなりきりをしたい場合は申し訳ないですが別のスレでお願いします

    最後に新人さんの参加を歓迎しています、対応できない場合は、こちらで発言させていただきますが、互いに楽しくお話ししましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:19:10
  • 4春夏秋冬イツミ24/09/20(金) 00:20:13

    立て乙だよー

  • 5真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/20(金) 00:22:38

    立て乙じゃよ。とりあえず10まで行ったら寝るかの。
    とりあえずハジメちゃんも何か食べるかい?

  • 6ハジメ24/09/20(金) 00:23:05

    はーい、じゃあ、チョココロネとホットミルクを

  • 7春夏秋冬イツミ24/09/20(金) 00:25:26

    甘いもので固めてきたねー

  • 8真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/20(金) 00:26:49

    >>6

    …今は寿司屋なんじゃが?

    いやあるんじゃが…ほい、チョココロネ。

    今ミルク温めるから待ってくれの…

  • 9ハジメ24/09/20(金) 00:31:05

    ナイちゃんならどこからでも出せると私は信じていますから!
    ……(はむっとほおばって、イツミちゃんを見上げる

  • 10真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/20(金) 00:32:56

    ほい、ホットミルク。
    というわけで我は寝るから…
    (寝ます。おやすみなさいませ)

  • 11春夏秋冬イツミ24/09/20(金) 00:33:34

    ナイちゃんおやすみー、先輩どうしたのー?

  • 12ハジメ24/09/20(金) 00:35:52

    >>11

    ちょこころねげーむ?

  • 13春夏秋冬イツミ24/09/20(金) 00:36:28

    >>12

    反対から食べれば良いんだねー

  • 14ハジメ24/09/20(金) 00:40:47

    >>13

    ですです。まぁあれないですけど

  • 15春夏秋冬イツミ24/09/20(金) 00:41:48

    >>14

    それじゃー…はむっ(もくもく食べ進めて)

  • 16ハジメ24/09/20(金) 00:42:35

    >>15

    んっ…は、はやくないでふか?

  • 17春夏秋冬イツミ24/09/20(金) 00:44:58

    あっ、美味しくてつい…(ペースダウンしつつ)

  • 18ハジメ24/09/20(金) 00:45:49

    >>17

    わっ、でももう終わりですね。(最後まで食べ切ってもう一つのご馳走をいただいて

  • 19春夏秋冬イツミ24/09/20(金) 00:47:26

    >>18

    んっ…(抵抗なく受け入れて)

  • 20ハジメ24/09/20(金) 00:50:39

    >>19

    ふふ、ごちそうさま。美味しかったですよ

  • 21春夏秋冬イツミ24/09/20(金) 00:51:33

    >>20

    えへへ…わたしも堪能したよー

  • 22ハジメ24/09/20(金) 00:53:32

    それじゃあ、おやすみなさいー

  • 23春夏秋冬イツミ24/09/20(金) 00:54:00

    おやすみー、先輩

  • 24真屋ナイ24/09/20(金) 06:52:53

    おはよー

スレッドは9/23 06:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。