アヴェンジャーはなんとなくイドの後も増えそうだなとも思ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:50

    ムンキャの話に蹴りつけたらあともう出す人あんまいなそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:19:24

    キアラさんみたいに水着でーってのもないしな
    ワンチャン学士殿とヴォイドエリちゃんぐらいか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:38

    そもそもBB以外に誰が該当すんだよってクラスだったしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:46

    全体も単体もアルクとシエルが決定版みたいなもんだし正直増えなくても困らないといえばはい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:38

    ルーラーアヴェンジャーに比べてもクラス的に微妙だしな
    フォーリナーより優位範囲狭いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:22:03

    完全にオリジナルというか本来BBのためだけのクラスみてえなもんだしなあ
    同じCCC出身のアルターエゴと違って汎用性があるようなもんでもないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:22:30

    1年、2年ぐらい間開くのが常だったので
    全9騎中4騎は今回

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:20

    確かにムンキャってよく考えたらビースト以上に独占的なクラスだな
    当時BB出たとき盛り上がったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:25:35

    >>5

    星も微妙に吸わないしであんまアタッカー向きじゃないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:38:37

    なぜこんな増やしづらい鯖を三すくみに組み込んだのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:41:28

    ムンキャはまあ自称みたいなもんだから
    逆にどういうクラスかBBが今回教えてくれたりしたら該当させやすくなるのではなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:42:55

    そもそもBBかキアラ以外だとあんまり増やしようのないクラスだからしょうがない
    アルクとシエルはなんでムンキャなんだっけ?紅い月絡み?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:42:58

    ヴァイオレットとかでまた増やせると思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:44:33

    >>13

    ヴァイオレットはアルターエゴにしかならんのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:45:04

    >>13

    ヴァイオレットはもろにアルターエゴやろ


    水着とかのトンチキクラスチェンジ以外でムンキャに出来そうなのは既存だと学士どのとかか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:45:59

    そういえムンキャって恒常だとジナコとあと誰がいたっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:48:10

    >>16

    恒常はジナコだけだね

    あとは全員限定、BBちゃんは配布

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:49:27

    アルターエゴの徐福ちゃんみたく、低レア恒常ムーンキャンサーがいてもいいとは思うんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:51:55

    テラ続編が出ないから正規のムンキャも増えなさそう
    あとはトラリメとCCCリメイクで新キャラ生やすくらいしか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:55:44

    >>5

    一応即死確率がまじ低いらしい恩恵は感じないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:06:08
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:09:56

    クラス名がもう拡大解釈の余地すらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:11:01

    >>18

    低レアムンキャなんていてもサリエリ以下の帯どころか襷にも短い鯖になるだけだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:12:15

    こ、今回の結論次第では拡大解釈の余地が見えたりするかもしれないから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:13:23

    低レアどころか星4ムンキャのザビがアレだからなあ
    普通に無課金者の対アヴェはBB続投でずっといいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:17:13

    定義が過去一狭そうなクラスだからなぁ。これで追加は一段落だから今年の夏はムンキャまみれだったと言われればまぁ納得できる話ではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:21:28

    かぐや姫とか姫君名義で来そうだしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:28:57

    >>17

    ありがとう

    しかし単体宝具恒常を増やしたほうが良かった気がするな今回


    >>20

    過去に翁耐久とか役に立ったはず

    自分はアルジュナ戦にうっかり神性鯖出して宝具食らって

    「あっヤベみんな神性だ!」って思ったらジナコだけ生き残ってなんとかなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:32:07

    新宿のわんわんおは宝具に即死ついてる単体なので分かりやすくジナコが刺さる奴

スレッドは9/20 13:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。