ps5 30周年記念モデル御発売だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:19:41

    一部のマニアにしか需要ありませんよなやつだけどやばっ めちゃくちゃかっこいいよ
    特にコントローラーがレトロを感じる色合いとps5の近未来的なデザインが組み合わさってて好きなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:21

    20万くらいするんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:48

    普通に欲しい それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:57

    プレステ2版が欲しいですね
    ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:00

    センターを陣取ってるゴミを無かったことにしない そんなSONYを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:34

    欲しいが流石に10万超えだと買えない
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:59

    >>6

    お言葉ですがPSポータルは周辺機器としてはマジで人気商品ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:24:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:25:49

    しっかり管理する1には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:34

    >>7

    おそらく超えると思われる

    そもそも全世界で12,300台限定なんだから金があっても入手難易度はめちゃくちゃ高いんだマジのマニア以外は諦めた方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:27:05
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:27:38

    おーっ普通に欲しいやん…
    しゃあけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:27:43

    こういうのでいいんだよ伝タフ 初代を継ぐ機体

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:31

    あれっ トレイ開けるボタンは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:29:19

    そもそも一極集中じゃなくても据え置きで一億台売れてた時代に帰りたい
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:29:40

    姉貴が奮発して買うつもりらしいしオススメしてあげようかのぉ
    どうせならプレミアな方が嬉しいだろうしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:51

    どのみちPro買うから値段次第ではこれでもアリだと思っている それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:31:27

    見た目はガチでいい感じっスね
    まさにマニア向け商品なのん
    転売があって平均30万くらいっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:34:59

    >>12

    あうっよく記事読んだら台数限定はpro版だけだったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:43:26

    >>1

    困ったなぁ

    愚弄しようと思ってたら想像以上にかっこよくて何も言うことがないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:51:16

    買う躊躇ってる内に値上げしてプロ版も高額だったからもうこのプレミア感のあるPS5を買うしかないんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    今更通常版買うのは損した気分になるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:53:01

    >>24

    ウム……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 05:14:59

    ノーマルのエッジ持ってるけど、こっちもカッコええなぁ
    買うか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:24:46

    貴方かっこよすぎる、本気で欲しくなっちゃったかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:25:01

    あれ?メモリーカードは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:32:05

    >>28

    メモリーカードがないってことは心が読めないってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:13:09

    抽選ならまだ買えるかもしれないが先着なら平日朝は無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:17:43

    >>12

    めざせ100万台で100万台限定にしてほしかったですね…

    ガチでね

スレッドは9/20 19:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。