「すいません、自首に来たとある海賊です……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:23

    「元百獣海賊団総督のカイドウです。後ろに居るのはリンリンで……名前書く書類は何処ですか?え、こんな辺境の支部に何故来たのか……火山で飛ばされて……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:19

    全てが嫌になって自首するな!!
    やるなら本部いけ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:43:53

    「オレが飯食いに来てた頃とは書式も変わってんだな」って謎に感慨深くなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:45:24

    カイドウが敬語話してるだけで無条件で笑えるから本当にズルい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:04

    え?俺らが入れるサイズの牢屋がない?じゃあ外で鎖にでも…

    え?俺らを縛れるサイズの海楼石の鎖がない?

    じゃ、じゃあ普通の鎖でいいで(バキィッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:24:25

    そういや若い頃から捕まったりしてるから獄中や手続きには慣れているのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:26:12

    いや草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:28:22

    言われるより早く名前のプレートを持って身長測る壁の前に立つカイドウ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:44:50

    処刑?…いいですよ、自分でやります

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:49:11

    あぁ…姉の分も俺が書きます

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:51:13

    >>9

    切腹!鉄塊(素)!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:53:19

    「ご飯は………昔の方が美味かったな」モグモグ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:57:57

    天竜人が空腹で苦しむ中、獄中で飯を食う海賊

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:04:03

    自分の海賊団は壊滅してしまいましたが…実は長年待ち望んでいたとある人物に会えまして…
    一戦交えたんです、楽しかったな…死に切れてない現状が本当に本当に残念です。(ぱくぱくもぐもぐ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:05:29

    もうこれ檻の外からおかきジジイが見てるやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:43:58

    おかきジジイとルフィの話で盛り上がってそう
    お前の孫は強ェな!
    当たり前じゃ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:35:21

    海軍「残念だがあんたらを捕まえておける牢も鎖もないんだ、だから海賊島にガープ中将が囚われているかもしれないから救出してガープ中将に捕まえてもらってくれないか」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:41:59

    今の世界情勢だとインペルダウン行っても危ないぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:43:26

    看守「今日からコイツと同室な」
    カイドウ「やぁ」
    ドフラ「」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:44:42

    >>17

    カイドウをパシり使うな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:44:55

    実際大々的な脱獄&侵入&逃亡をゆるしてからは警備態勢よりキツくなってるだろうけどインペルダウン自体が壊れるクラスのキャラは厳しいと思う

スレッドは9/21 02:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。