巨峰かと思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:25:44

    クエンシーの巨乳だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:27:23

    びっくりするぐらい柔らかいな
    なんのキャラよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:29:31

    >>2

    メガニケのクエンシー

    いつもはこんなん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:11

    このレーザーはもう無理だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:33:34

    >>3

    助かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:44

    真正面から見るととんでもなくて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:37:12

    ソシャゲのスパイスーツ衣装って基本隠れる気ないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:47:32

    クエンシーの場合たとえ全身拘束具だろうと捕まらないだろうからマジで雰囲気のためだけに着てる感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:56:24

    上半身隠れてない部分の方が多いだろもうこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:06:07

    >>4

    この状態でも余裕で盗めるからセーフ


    いやなんでだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:15:23

    リアルカインドネスとかいう異能力者部隊

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:29:55

    腰いわしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:59:22

    こういう体どうなってんのってなるイラストを見るたびにナルトのキュビズムコラ思い出す

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:19

    >>1

    皮むいて実だけ食べるためにちょっと切れ込み入れたら果肉側に皮の紫色がちょっと残っちゃったぶどうすぎてそれにしか見えなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:03:55

    >>13

    柔らかいなとはなってもどうなってんのとは別にならなくね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:08

    それにこいつら人間じゃないしな()

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:25

    実際の角度は知らないけどぱっと見90度とか背中反ってるように見えるからどうなってんのってなる気持ちもわからんでもない
    個人的には自分が本当に多少しか背中反らせないから余計に感じてるのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:19:14

    >>15

    お腹の肌が見えてる部分と背中を一緒に見せるには体が柔らかいレベルじゃ無理なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:21:20

    >>18

    見えてる部分お腹じゃなくて肋骨あたりじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:49:25

    >>17

    リアルのイナバウアーはどのくらい曲げてるんだっけと思ってググったらすごすぎて笑っちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:50:39

    ですよ。さんの新ネタかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:08:18

    >>21

    ですよ。この前SA!ぶどう狩りに行ってSA!巨峰を掴んだと思ったんですYO!そしたら~SO!クエンシーの巨乳だったYO~ あーいとぅいまてーーん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:10:42

    >>20

    イナバウアーは上体そらしでなく開脚定期

スレッドは9/21 03:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。