おおっ!アトリエがギャルゲー路線になっている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:27

    そうやっそれでええんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:48

    相変わらず3Dモデルはいいね 3Dモデルはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:29:00

    アトリエっつってもソシャゲヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:05

    このまえやっと9章の鳥獣ヤったのん
    もしかしてこれからもっとつらくなるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:38:40

    >>4

    オプションで難易度緩和ができるようになりましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:10

    >>5

    えっそうなんですか?

    あざーっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:05

    リリーが一番ギャルゲーだったと思うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:48:22

    マサイの戦士
    だまされない
    結構媚び媚びだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:44

    視点はイザナちゃんだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:57:39

    むふふ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:06:18

    >>5

    アプデの度に改善が重ねられてるのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:08:29

    まだ生きていたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:10:42

    >>7

    …乙女ゲーですね🍞

    ギャルゲーなのはマナケミアっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:18:37

    スクショ撮りやすくなったりキャラ同士の交流で掘り下げたり難易度調整入れたりとアプデの内容は的確なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:24:38

    >>8

    ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:25:42

    不思議やな
    本来ブルリフがやるべきだったキャラ同士のデートをアトリエがやってるのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:26:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:30:05

    レスナ…聞いています
    淫売の格好を纏っていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:33:33

    お祭りゲーらしく作品の枠を跨いだやり取りがもっと見たいんだよね
    なのにイベストが登場キャラ少ない上に虚無なものばっかりなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:39:17

    この交流が誰目線なのか教えてくれよ
    レスレリってプレイヤーの分身的存在いなかったっスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:42:02

    >>20

    上でも言われてるけどイザナっていう仲間っスね

    他のキャラの交流だと目線を担うキャラも変わるっぽいけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:52:22

    >>21

    あざーすガシッ

    交流機能追加が嬉しい反面…こういうキャラ同士の会話はもっともっと追加してほしいという欲望に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:19:20

    >>22

    交流は随時追加予定だから期待っスね

    三人称視点もあるしデート機能としてかなりいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:31:32

    >>16

    キャラ同士のデートをしながら一人称視点でギャルゲー視点でイチャつく需要も満たしてるんだよね

    しかも一人ずつミニストーリーになってる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:32:47

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:38:06

    >>5

    最低難易度にしたらユルユルになってて笑ってしまう

    ソシャゲなんてイベントで高難易度やるんだからメインストーリーなんてこれぐらいサクサク進められないと読む気おきないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:38:26

    >>12

    アカツキをパージしたからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:38:58

    でも…この視点は女キャラの視点ですよね
    百合🐷に媚び売ることでしかコンテンツを延命できないのには悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:39:30

    >>27

    えっ アカツキ切られたんですか

スレッドは9/20 22:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。