タフカテのぼざろスレ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:29:25

    ブルアカやVに並ぶ爆破率を誇ると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:08

    そもそもぼざろスレ自体芳文社のガイドライン違反なのではないかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:31:31

    あーっ愚弄してくれェ俺はマネモブに愚弄してもらわないとスレ立て出来ないんんだあっ
    の精神で立ててるから当然と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:32:47

    大体カップリング煽りか山田の話題でスレ立てするのも問題じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:35:09

    >>2

    えっそうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:07

    >>5

    画像使用・著作権について│漫画の殿堂・芳文社芳文社公式サイト上での画像使用や著作権について。はインターネット及びイントラネット上で芳文社の出版物を無断で使用することを禁止しています。houbunsha.co.jp

    芳文社はインターネット及びイントラネット上において、

    当社の出版物を以下の行為に使用することを禁止しております。


    ・出版物の装丁及び見開きなどの画像の全体又は一部を掲載すること。

    ・出版物の内容及び目次などの全体又は一部を掲載すること。

    ・出版物の要約及び出版物を元に制作した小説などを掲載すること。

    ・キャラクターの画像及び写真等の全体又は一部を掲載すること。

    ・キャラクターの自作画(イラスト・パロディなど)を掲載すること。

    ・出版物やキャラクター(自作画を含む)をフリーソフトやアイコン、壁紙等に加工して掲載すること。

    ・芳文社ホームページの内容(画像・データ・ソース)の全体又は一部を転載すること。


    以上の行為は営利非営利の目的いかんに関わらず著作権等の権利侵害となります。

    守っていただけない方には法的手段を講じることもありますので、ご注意ください。

    伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:46

    >>4

    そんな感じで6割荒らし蛆虫、2割未自覚荒らし蛆虫がスレ立てしてるから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:37:05

    なんか知らんがマジで一発で荒れる
    それがタフカテのぼざろスレですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:38

    異常郁代嫌悪者が居なくなるだけでだいぶ変わると思われるが…
    オラーッとっとと規制せんかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:41:03

    VPN漁ってるとぼざろスレに書き込んだ形跡のある規制済みのVPNにわんさか当たっておもしれーよ
    しかも大体喜多ちゃん愚弄してる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:42:24

    >>10

    >>11

    キタはウタなんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:43:05

    そもそもカップリングとかタフカテじゃ珍しいのが頻繁に建ってるのはなんなんスか?
    正直その他アニメとかでやった方がよいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:56

    2022年秋覇権アニメだったのにどうしてこの惨状になったんやろなあ...
    えっもう2年経ったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:21

    >>14

    荒れっ水星は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:52:21

    普通に語ってるのにカプ厨が出張ってきてウザいと
    消えろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:54:47

    これでもぼざろスレというだけで問答無用で荒らしてた蛆虫が居た時期よりはマシになったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:56:17

    >>14

    覇権ってことは人が多くてあれやすいってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:57:03

    >>18

    とくにあにまんの中でもタフカテはワシの嫌いな話題=殺す

    な繊細蛆虫多いからのォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:14:16

    >>15

    最終回以降の猿展開で荒れてるヤンケシバクヤンケ

    ぼざろは少なくとも終わった直後は特に荒れてないんだ

    これは差別ではない🦏だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:18:21

    >>12

    ◇苗字や名前が「タ」で終わる者から狩る。

    次のターゲットは…菊田…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:37:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:13:18

    なんかやたらぼ虹・ぼ喜多の対立に話題滑りさせようとするのをみかけるんだよね

    まっ流石に荒らしのエミュなのかなと思うからバランスはとれて…いやとれてるのかなこれ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:17:35

    なんか百合嫌悪者とは別に本物抱えてるって聞いたんスけどガチなんスか?

スレッドは9/20 18:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。