風俗嬢=淫乱

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:37:58

    セッ○スが好きだからあないな仕事してるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:38:48

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:38:52

    風俗嬢…聞いたことがあります
    学費の為に働いていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:38:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:26

    税金は大っぴらに払えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:11

    うむ…チンポが好きな盛りのついたメスブタなんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:41:26

    確かに金を稼ぐには一番の近道だが…体とメンタルは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:42:28

    >>7

    かなりボロボロになってきてます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:44:52

    >>5

    ファッ​クする仕事がタックス払うわけねーだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:45:19

    おっさんに性処理に使われるくらいでメンタル病むんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:03

    簡単な仕事=必要
    必要なんや…
    あわわっ俺は人材を使い潰せとは言ってない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:47:17

    >>10

    自分が不細工なババアとボボパンする想像すればいいのん

    ほらボボパン(通常殴り描き文字)したくなってくるでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:47:36

    >>10

    俺はメスブタじゃないからわかんないっスけど

    一日に何回もおっさんとSEXしてたら流石に疲れるし嫌になりそうですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:48:15

    >>12

    それで金貰えるならアリじゃないかと思うのはワシが男だからっスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:48:59

    >>10

    オッサンに尻穴使われる生活をしばらくやってみれば分かるかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:49:09

    これ面と向かって言ったらバチギレされるってネタじゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:49:49

    淫乱と言うよりどちらかと言えばそれ以外の適性が必要という医者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:15

    >>15

    でもこの例え相当頭悪いと思うのはワシなんだよね

    まず同性同士での嫌悪が前提にあるんだから例えに出すならおばさんでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:51:50

    頭が悪いから体売るしか出来ないんだ!率先してやってると思わない方が良い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:54:38

    風俗嬢ってすごいぜェ
    どんなブサイク相手でもニコニコしながらヤることやらないといけないんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:56:23

    ワシなんか始まりになんで風俗なんかやってるの?と質問してプレイ中は遅漏でギリギリまで粘りシャワー中に説教する芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:06:40

    まぁパパ活やってる奴よりはええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:08:23

    一応たまにそういうタイプの嬢もいるけど性病持ってたり不潔だったりメンタルやられてたりやばいやつばっかだし長続きしないのん
    辞めた後とかろくなことにならねぇんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:12:14

    >>18

    そもそもメスは生存競争に耐えられる子供を産もうとオスを選ぶのにオスは比較的緩く種をばら撒くから

    男女の完全なミラーリングは不可能だと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:40:10

    普通の仕事が出来ないのもおるんでそういう人らにとっては貴重なシノギなんや
    リスペクトはせんでもえぇけど無暗に見下さんで楽しんでやってくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:47:15

    それはFX戦士達のことを…

スレッドは9/20 13:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。