聖杯入れた低レア鯖って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:51:19

    使用数が多いからか謎の特別感を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:52:32

    デフォだと銀枠や銅枠なキャラが金になるだけでも特別感出るよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:52:55

    ALL欄を眺めて他人の低レア聖杯鯖をツマミに飲むのも乙なものよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:58:51

    オール枠はその人の趣味が出やすいから眺めてて楽しい部分よな

  • 5スレ主24/09/20(金) 01:05:36

    アステリオスをエウリュアレと同レアにするために初めて聖杯使ったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:07:08

    星3ロムルス金枠似合い過ぎて最高

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:11:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:15:06

    マジもんのオンリーワンの色枠

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:15:39

    >>8

    ヒェッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:17:41

    実用性はまるでないけど推しと絆礼装をサポートのall枠に入れたくなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:19:49

    >>8

    うちはガチャ運上昇のお守りにお礼したかった3割

    特別な枠見たい!!!!!!が7割だったな…

    我が動機は不純…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:37:18


    >>6にもあるけど

    ロムルスマジで似合う

    3臨でも最終再臨でもめちゃくそかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:49:39

    でも兄貴は銀枠のままが良かったなとちょっと思う
    金枠もカッコいいんだけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:52:02

    アンデルセンとベディは銀枠が似合うしゲオルギウス先生とアステリオスくんとアニングも銅枠が似合うんだよな・・・挙げた全員金にしたわけだが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:25:10

    ダレイオス君3歳も金枠すっごい似合うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:26:22

    見たいか家のアンデルセン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:34:40

    バソも金枠似合う気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:36:30

    やっぱ映えるよね黄色調だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:51:15

    これが俺の「究極の一」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:05:29

    銀枠も似合うが金枠もとても似合うカッコよさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:27:38

    背景も相まってすごくきれい
    銀枠も似合う(というかアマデウスと対で銀がイメージカラーになってる気がしなくもない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:14:33

    色が変わった直後はなれなくても何時しか良い色合いに思えるよね という訳で俺のゲオル先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:31:49

    聖杯低レア鯖お披露目会場はここですか
    背景の満月と金枠が良い感じに馴染んでると思う呪腕さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:41:28

    すげぇなこのスレ、見てるだけで愛が伝わってくる
    みんな凄いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:43:19

    金枠マンドリカルドが格好良すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:44:33

    推しだけど銀の方が似合うしな〜で躊躇ってたんけど
    いざ入れたら「金も似合うじゃねえか…」になった
    他のレス見てたら羨ましくなってきたし120にしようかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:47:37

    >>26

    君も2体目育成をしないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:58:41

    今なら'TSUBAME'も切れそう
    「空位に達してるじゃない!」「変態でちー!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:04:01

    アステリオスくんは最終再臨の陽だまりと金枠の相性が最高なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:29:01

    元々黄色多めのトラなので金枠が実にしっくりきますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:32:35

    >>17

    ATK値綺麗で何か良いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:57:47

    120もそうだけど、みんな当たり前のように金フォウマなのがすごいな
    これが愛か

スレッドは9/20 22:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。