お、お前は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:53:22

    誰なんだ!!



    そしてお前も誰なんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:54:12

    そこにレアプリがあるじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:54:14

    そう、我が名は巌窟王!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:54:14

    そこに常設になった監獄塔があるじゃろ?
    やれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:55:29

    >>4

    ???


    ???

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:55:55

    誰なんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:55:58

    しかし初登場はらっきょコラボである
    あっちも常設してくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:58:25

    なお監獄塔やってもなぜここまでしてくれるかはわからない模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:59:31

    >>7

    らっきょコラボのこいつマジでちょい役だから何の足しにもならんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:05:10

    久しぶりだったら久しぶり!って言うのかコイツって当時思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:06:37

    >>9

    でもファーストコンタクトの「光よ」とか式の巌窟王評とからっきょコラボやったことない人にも見てほしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:07:42

    原作よろしくノリノリで船乗りの格好に着替えて名乗れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:08:03

    久しぶりにナニモンナンデスしてる人見たな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:26:28

    最近ここ通ったけどほんとに誰ーーーー!?ってなった
    直前のバビロニア組に賢王いなかったから高笑で来たか!?って思ってたら記憶にない恐らくイベント特異点の皆様方が集まって来てうおおおおおおお!(誰!?知ってるけど知らない人達!)ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:29:33

    終局の廃棄孔は今やると本気で不親切やろうなとはなる。復刻の余地ほぼねぇし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:56:59

    ありがとう、通りすがりの優しいおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:20:09

    この手のことを避けたいから新しいソシャゲするときは基本的にネットで実装順とかシナリオの順番調べてから読むようにしてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:23:23

    ちょっと話違うけど
    アラフィフに惹かれてFGO始めたけど一向に真名が明かされなくて
    名前もわからないちょっと胡散臭げな優しいおじさんを相棒にして世界を救った人居たの思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:29:48

    >>11

    今振り返ると初っ端から脳焼かれてんなコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:45:10

    >>18

    そっからようやく出てきたと思ったら裏切られるの中々脳破壊されそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:20:12

    >>7

    もう9周年なのだし、そろそろ2015〜2017の間のイベントはマテリアルに追加して欲しい所存。初期だから復刻も望めそうにないし。

スレッドは9/20 18:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。