あ、あのワシ高校鉄拳伝見出したんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:57:48

    もしかしてこのおとん等はコラなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:58:26

    当たり前の事を抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:58:50

    邪神像は本物だよね邪神像だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:59:03

    コラである事すら気付けないマネモブは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:01:15

    おかめ面からのおとんは本物なんだなァ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:01:33

    お言葉ですがオトンは基本異常息子愛親なほどに父親の鑑ですよ
    いつかキー坊に斃されることを待ってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:02:39

    >>1

    そもそもスレ画のコラ達もほぼ龍継ぐ産だよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:03:32

    全てはふたばのアニキがオトンに似ているロリエロ漫画の竿役を見つけてしまったとこから始まっていると考えると感慨深いものがあるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:04:27

    オトン愚弄は気をつけろよ
    悲しい顔をするからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:05:58

    本編読んでみるとタフカテで見てた時のイメージの5倍ぐらい甘いし照れ屋で驚いたんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:07:10

    >>6

    キー坊やウンスタ始めオトンが拾い育てた面々は勿論、ここまでの愚弄されてたら鬼龍すら殺しに来そうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:21:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:40:00

    黙れ日下部のガキッだけ異様に本物っぽくて笑うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:42

    >>11

    「コラはあれなだけで本編は普通に良い人」じゃなくて「こんな良い人でこんなコラ作ってたの!?」のタイプだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:39

    良い人で作った方がシュールになる
    それがコラ画像ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:46:37

    おいおいオトンの愚行なんてキーを全く支えず道場潰したことくらいでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:48:03

    >>13

    しかし…読んでればオトンがそんなことをいうとは思えないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています