ここだけスペースオペラっぽい世界 その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:01:18

    星々を繋ぐ列車や超巨大な宇宙船が存在するSFチックな世界観で、君はどんな事がしたい? 

    ※イメージはスターレイル的な感じです



    注意事項

    ・過度なエログロ、チート、確定ロールは禁止

    ・インフレはほどほどに

    ・基本敵役は最後に倒される事を意識しましょう

    ・次スレが必要なら>>180さんお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:03:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:04:42

    随分と長話をしちまったな
    ……吹っ切ったつもりだったんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:06:01

    クサクサしても仕方ねぇ
    良い酒飲んだから明日は働かないとな
    宇宙港の停泊料だって嵩んでるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:06:51

    星間ネットワークで良い仕事がないか見てみるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:09:26

    えーと期間が短くて報酬が旨いのは……
    『フラクタル星~ロタリンギア星系間の船団警護』?
    遠いわ! 銀河の反対側じゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:11:18

    もっと近場は……
    『傭兵募集・ルプス星系にてガンシップを駆る勇士求む』
    こう言うのって大抵鉄砲玉なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:14:19

    あんまり軍に近づきたくねぇしなぁ
    『クラッスス星系外縁の宙域調査協力』
    あの行方不明が多発したる暗礁地帯か……う~む、候補には入れとくか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:16:59

    調査ならこっちもありか?
    『レンブラント星系・開拓可能性調査協力』
    あの辺の惑星が居住可能って話は聞いた事あるが、事業が始まってたんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:20:01

    ……ま、明日また見て決めるか
    今日はもう寝よう

    (※保守終わり。星間ネットワークはフリー使用可能なネタ出し的なものでござい)

スレッドは9/23 01:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。