おそらく独裁国家の政治犯だと思われるが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:11:49

    やっぱ怖いっスね某国は

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:12:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:13:50

    youtubeだろrと結婚したAKBかSKEか乃木坂の誰かやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:13:53

    だれ?ミニラ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:14:24

    なんでコイツがいまだにテレビに出られるのか分からないのは俺なんだよね
    ワシの好きだったアイドルは卒業台無しにされて引退したのになァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:15:22

    >>5

    やらかし度合いの比較を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:16:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:21:38

    ももちの爪の垢を飲ませてやりたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:27:06

    >>6

    スレ画はスキャンダル出てそれで丸刈り謝罪っスね

    最近の不祥事と比べたら全然大したことないやんケかもしれないけど当時印象悪くなったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:32:36

    >>9

    >>5の推しアイドルが誰なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:34:13

    あの頃の日本…病んでいたと聞いてます
    スレ画を見て「頭丸めて当然と」と本気で思っていたと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:34:27

    女子メンタルの峯岸おもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:45:06

    >>10

    渡辺麻友…

    卒業台無しというより他のヤツに話題持ってかれてた記憶なんだまた違ってたらごめんなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:54:52

    >>11

    すみません当時はこれを大したことしてないアイドルにやらかしたアイドルグループ運営やトップに世間から批判殺到で大炎上したんスよ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:10:37

    >>14

    バラエティ番組で本人曰く全部独断でやったらしいっスね

    スタッフや大人たちも「えっ」って感じだったらしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:14:32

    アイドルグループ卒業したタレントだと
    峯岸みなみ野呂佳代はメチャクチャ生き残っているイメージっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:35:08

    >>14

    読解力不足で500億秒くらい何言ってるか分からなかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:10:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:11:39

    すいませんスレ画は勝手にやらかして勝手に頭丸めたアホなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:46:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:48:29

    誰…?
    YouTuberの東海リベンジャーズと結婚してたのに離婚した人…?

スレッドは9/21 06:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。