30周年!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:25:50

    なんで販売価格発表しないん?

    まさか通常品より高いとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:37:56

    まあ特別仕様の記念モデルなら通常モデルよりも高くなるもんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:39:15

    逆に何で限定使用品が通常版より安くなると思ってるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:40:12

    レトロなグレーいいなあとは思う 思うが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:45:44

    >>3

    勝手に逆にしないでやってくれ

    安くなるなんて誰も言ってないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:51:40

    >>3

    勝手に脳内で妄想してレスするってありえるんやなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:54:11

    これガワが30周年仕様ってだけで
    それ以外には何も変わらないんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:08:41

    >>7

    デザイン専用のカバーとかはあるみたいだけど

    機能は一緒みたいだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:10:11

    どうせならPS5pro版も出してくれればと思ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:14:06

    >>9

    pro版もあるよ

    こっちは数量限定全世界で12,300台限定

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:16:34

    >>10

    12345台じゃないんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:16:41

    >>10

    公式サイトに普通に書いてあるのに普通に見落としていた・・・・

    疲れてるのかな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:18:16

    プロ版普通にプレ値ついて1年後くらいには100万とかになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:32:00

    >>11

    これだからね


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:55:03

    生産少ないねえ
    デュアルセンスだけでも欲しいのう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:41:10

    当たらんかもしれんが応募だけはしとくか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:00:10

    >>10

    少ないな…目指せ100万台とかけて123万台にして欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:13:16

    dualsenseはこの前のアストロボット版と同じ値段になるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:55:02

    PS1の色だからグレーなのね
    そういえばPS2以降ってグレーじゃないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:56:28

    PSミニは不評だったからもうやらないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:58:17

    >>5

    >>1

    >まさか通常品より高いとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:05:43

    その文章において想起されるのはどっちかと言えば「同価格か?まさか更に高いのか?」じゃないスかね
    高かったとして別にまさかじゃねえだろってのは変わらんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:29:44

    世界で12,300台はコレクター需要もあるだろうし抽選はずれたらもう定価じゃ手に入らんだろうなあ
    異なるシリアルナンバーがって書いてるけど番号によっちゃ凄い金額なるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:01:53

    >>23

    せめて後一桁…多かったらなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:19:24

    >>5 >>6 にこれだけハートがつくのが怖いな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:20:07

    >>24

    通常版持ってるし個人的には買うならpro一択だが全世界でこの数じゃ抽選当たる気がしないな

    初代PSは初めて触ったゲーム機だから思い出補正あって結構欲しいんだけどなあ

スレッドは9/20 22:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。