マリスビリーがデミ鯖研究してたのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:26:17

    英霊を人に扱える兵器にするためだそうだけど最終的には自分の計画完遂後かつ、いつか人理が外敵に脅かされた時に対抗するための手段を模索してたってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:27:23

    ごめんちょっと何も頭に入ってこないわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:28:22

    このフィギュア再販してほしいんだよなぁ…(後ろ暗い事を想定しないならそういう事なんじゃない?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:28:31

    ギャラハッドは変態ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:30:37

    マりスビりーは太ももを兵器だって思ってたって事か

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:31:37

    外敵に太ももで対抗するってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:32:43

    鼠径部を出す手段がなんて?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:35:24

    ドスケベリーが何だって?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:35:57

    こんなエチエチ衣装を着せたのは男を魅了して擬似的な英霊の子供を生ませるためだったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:36:04

    マシュがペリーだって? 

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:36:14

    マシュ以外の実験体もやはり鼠径部を研究していたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:39:35

    スケベ衣装量産研究してたマリスビリー嫌すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:45:07

    エロスビリーに改名しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:46:14

    すまないマシュケベしか頭に入ってこなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:47:39

    サムネだと服がケツに見えて、そこに肌色のバ◯ブつっこまれてるように見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:47:56

    これが宇宙の恥ですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:50:52

    マリスビリーの研究理由考察のために研究成果をじっくりぬっとり精査すべきと思うんだがどう思うかね諸君

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:51:54

    娘が(研究の結果であるスレ画マシュを)見てる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:52:23

    マリスビリーは…オルガマリーにピチピチのコスプレをさせるつもりだったんだろう?!?!?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:52:42

    マシュのおへそは天体科の研究成果の一つって話だっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:52:53

    >>16


    そりゃ『人類の為に』とか言って国連や魔術協会から金も人財もたんまり貰ってやることが頭珍ポの計画だったら恥としか言えないわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:53:52

    >>19

    (地球大統領を見つつ)う~ん…そうかな…そうかも…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:55:00

    テ◯ニーと宇宙の恥をかけた大決戦はじまっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:07:24

    テ○ニーで宇宙にナニをかけるって?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:28:30

    オルガマリーしょちょーの身体がやけにエロいのもマリスビリーのせいだったのか
    許せねえ…!!!

スレッドは9/20 15:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。