まいったなァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:47:59

    顔だけは本当に可愛いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:49:42

    あ、あの自分 一期で重曹のファンになったんスよ
    二期までは観ても大丈夫なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:50:24

    >>2

    あれれれ原作は読まないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:52:12

    >>3

    以前タフカテでアホほど叩かれてて原作追うのが怖いのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:52:52

    >>4

    ワシもあかねが好きになったから原作読もうとしとるんやで

    一緒に地獄に落ちようや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:52:58

    >>2

    1期が大丈夫なら2期も大丈夫だと思われる

    クソ成分は1期から十分あるし2期までならそこまで変わらないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:06:11

    >>2

    そこまでならマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:08:06

    顔が良いだけで実質やってる事フワちゃんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:26:22

    >>8

    まいったなァ逆張りしてフワちゃんの良いところを羅列しようとしたのに何一つ思いつかないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:38:57

    >>8

    まてよ まだ失禁はしてないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:41:21

    >>2

    はい!2期はとっても面白いですよニコニコ

    3期の範囲は知らない知ってても言わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:47:04

    >>4

    あれェ? あにまんは全方位逆張り掲示板でしょ?

    糞マンガになるとか信じちゃダメダメェ

    はっきり言ってジャンプラではちょっと前までは擁護の声も多すぎ…

    「超おもしれェ~」(読者感想書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています