学マスのサークルはもう少しわかりやすくならんものか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:52:09

    入ったサークルがほぼ死んでたとか何度も受けた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:59:13

    中に入ってからのメンバー一覧がわかりにくいのはそう

    メンバーの順番がPLVで判定されてるから引退して未ログ勢が何人いるのかわかりにくい
    ソートくらいは欲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:03:19

    このサークルは未ログイン3日以上で追放します!

    ほー、きちんと運営しとるんか
    リーダーが引退してました

    あるある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:16:15

    交換は自分は5人にまで渡せる
    相手からは5回までは受け取れる

    メンバーが死んでるほどキツイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:28:06

    フレンドコインのほぼ唯一の入手方法
    消費が激しいから収入方法は確立しておきたいので

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:02:25

    由緒正しき某カテのサークル入ってるけどログイン勢10人強で肝心のリーダーも入れ替わったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:53:12

    >>6

    リーダー交代してから辞めるだけ良識あるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:29:41

    >>7

    学マスのサークルリーダーは何日間か放置すると自動的に他のメンバーにリーダーが移行するんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:27

    >>8

    はえー最近のサークル機能はちゃんとその対策してるんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:01:49

    サークルが影薄くて存在すら忘れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:06:43

    >>8

    これがあるからまあ許せると思いきやうちのサークルは代替わり後の新リーダーがログイン勢なせいでログインしないサークルメンバーを全く整理してくれずにどんどんノート投げが停滞していってる

    出来るなら自分がリーダーやるんだがなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:14:17

    >>11

    ログイン勢、モチベ上がったら触りまくる勢だけど整理してる儂えらいかも😊

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:21:40

    ログインしなくなる人を切るのは簡単だけど、
    新しい人を入れるのはゲームの年数が経つほど難しくなるんよな

    だから頻繁に入れ替えないとサークルが死ぬ😭

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:44:52

    だいたいの人はちょっと触ってすぐ次へ行くから初期は特に頻繁に整理が必要だよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:14:50

    最低、毎日稼働してる人が6人いればいいんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:22:06

    >>15

    お互いに5づつ送るって意味ならそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:29:30

    あにまんのサークル生きてるのある?
    この前のイベで入った所あんま活発じゃなかったから抜けて他のとこ入りたいんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:10:44

    >>17

    あにまんサークルではないけど、28人いるし良かったら

    1週間以上未ログインで、状況に応じて切るか切らないか考える

    CYK9A9JGX

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:23:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:24:44

    >>18

    18だけど、リクエストはこれくらいのレベルの活発度や

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:33:43

    >>18

    ありがとう今サークル抜けたからあした申請します

スレッドは9/21 00:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。