〆パフェってなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:53:17

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:53:51

    恐らく口直しだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:54:15

    アルコールで食欲が増しているからだと考えられる
    もちろん翌日胃にダメージがくるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:56:02

    なぁ教えてくれよパフェそのものを目的に単品で頼む場合はともかくデザートとして最後にパフェを頼むなんて普通すぎて何がおかしいんだ?
    俺見たことないんだよね、パフェ食ったあとに今のは前菜、次はメインディッシュ頼むで!なんて注文するやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:57:01

    三十超えてやるのは大分キツイと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:57:56

    実は意外と合理的なチョイスなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:58:54

    そんなことしてたら半年で別人みたいに太ってそうっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:48:14

    >>5

    三十超えると生クリームが暴力装置に見えるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:54:38

    >>4

    すみません

    普通の飯屋の話じゃなくて飲み屋で呑んだ後の話なんです

    なんなら“飲んだ後のシメ”としてラーメン屋に行くノリでパフェ屋に行くって慣習なんです

    そういうお客目的で深夜まで開いてるパフェ屋もあるくらいなんです


    どうして何も知らないのにしたり顔で的外れな意見を言えるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:59:00

    >>5

    へっ 〆のパフェなど太りもしないわっ

    ぐはっ(定期健康診断書き文字

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:02:44

    酒飲むとションベン出まくるしアルコールの分解早めるために塩っぱいもん食いたくなるのは分かるんだけど甘いもんってそんな食いたくなるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:04:12

    >>9

    “飲み会帰りの人達をメイン客層に据えて深夜営業するパフェ屋”っていう今まで無かった業態だから

    〆パフェっていう呼び方で区別するのは何もおかしくないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:04:43

    ストロベリーサンデーとオリーブ抜きピザを頼む…それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:07:01

    激辛料理で代謝上げて酒のアルコール回りやすくして激甘デザートで血糖値スパイク起こすのは緩やかな自殺と変わりないよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:08:18

    パフェは軽いからまだ分かるけど、散々アルコールやつまみを飲み食いして腹が膨れた後に
    〆だと言ってラーメンやがっつり重い飯の類いを食える奴らが理解できない
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:08:39

    >>9

    おーっ糖分が足りとらんやん

    これ以上は危険や

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:08:46

    アルコールが十分入った状況では、人は塩分と糖分と水分を欲するという科学者もいる
    シメのラーメンとか味噌汁とかそういう感じだけど、暑い時はアイスもおいしんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:10:01

    >>14

    まあ細かいことは気にしないで

    シメのラーメンも大概炭水化物の塊ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:12:44

    一応アルコールの代謝に肝臓が糖分消費するので甘いものが欲しくなるなんて説もあるのん
    まあ飯食わず酒だけ飲むような飲み方でなければ問題ないしラーメンやパフェなんかでなく茶漬けでも食べてろって話何やけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:16:04

    何なら〆のラーメンも理解できた時期がないのが俺なんだ
    〆にするには重すぎるんとちゃう?

スレッドは9/20 20:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。