ワシめっちゃサバサバしてるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:14:33

    タイトル回収は激アツですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:16:01

    サバサバ女子……聞いています
    どんな逆境にもめげず持ち前のバイタリティで新たな業界に挑み続ける強きものと……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:16:50

    高校教師編マジでおもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:17:08

    最近こいつ見かけないんだァ
    便りのないのはよい便りというし元気にやってるとは思うけど近況を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:18:34

    スピンオフ百合漫画…神
    コイツのツッコミがいちいち面白いんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:18:52

    高校サバサバ伝アミハマ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:19:18

    >>3

    もっと長くやってほしかったんだよねあそこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:21:06

    網浜は結局生徒にとって鬼塚的存在になれたのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:22:12

    テロリストやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:27:34

    大昔の画像ぺたぺたしか知らないから
    高校教師とか百合漫画とかテロリストとかレスがあると
    「あー何言ってるかわかんねぇよ」ってなるのが俺なんだよね
    もちろんめっちゃ詳細を知りたいとは思わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:43:34

    げきえろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:45:32

    村だか町だかの議会議員になったとか最後に聞いたような気がするっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:11:15

    網浜さん…すげぇ…
    親や知り合い経由でたまに活躍を聞く古いクラスメイトみたいな感覚になるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:15:10

    ウム… 昔はサバサバ系(自称)だったのが様々な困難を乗り越え真の意味でのサバサバ系に成長するのは胸アツなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:18:28

    一周回って心強き者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:18:40

    わ…私は…網浜さんは他人はボロクソに愚弄するくせに自分が愚弄されたら切れ散らかす嫌な女かと思ってた過去があるんだッ
    自分への愚弄も我慢してユーモアに変えるほどの度量があるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:21:23

    女版両津勘吉ってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:25:41

    占い師みたいなイヤリングと愚弄されても
    占なっちゃうぞと秒で返す
    そんな網浜さんを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:28:20

    昔は男女対立煽りのコンテンツみたいな印象だったのになァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:28:21

    >>1

    スレ画両目閉じて笑ってるのかと思ったらウインクなんすね

    うえーーっこ…怖いよーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:29:17

    ガイ先生みたいなポーズと妙な爽やかさで笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:45:27

    こいついつの間にか主人公滑りしてるけど本来のいけ好かない主人公どこいったんスカ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:46:04

    >>21

    ガイ先生の娘…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:19:46

    美学をもて... サバサバのように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:20:36

    サバサバって…ま…まさか
    悪魔ァの実…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:43:19

    この漫画って最初はサバサバ()を愚弄するってのがコンセプトだったんじゃないんですか?

スレッドは9/20 20:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。