そんな大したもんじゃないでしょ…昔の作品なんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:22:09

    うわあああオモシロイっタスケテクレーッ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:33:55

    内容を簡潔に教えろ教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:34:45

    おーっ巌窟王やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:41:33

    >>2

    私はエドモン・ダンテス

    この手紙を見てしまった私は選ばれし者

    「無実の罪」で監獄島シャトー・ディフに送られた悲しき者


    単刀直入に言う フランスにいる男どもぶちのめして来る


    名は色々…まあ要するに“私と恩人に無実の罪を被せて得した人間ども”だ


    もちろんめちゃくちゃ偉い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある


    連中に復讐するには名を変えなければならない

    本名は使用禁止

    なぜなら万が一にも私があの時の青年だと気付かれてはならないからだ


    何よりも"復讐"が大事なんだ

    ぶっちゃけ私の命なんてどうでもいいんだ

    "復讐"さえできればなぁ


    さぁモンテ・クリスト島で巨万の富を得た私は今すぐフランスに行く

    連中を失神KOさせる…前に最後まで私を信じてくれた恩人に恩返しとかつての婚約者の無事を確かめて金を置いていく

    急げっ 乗り遅れるな 復讐を掴むんだ

    今から私の名前は"モンテ・クリスト"だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:44:10

    奴隷で光源氏したってマジなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:46:02

    >>5

    ネタだよ

    本人は娘のつもりで接しててなんなら婚約者まで用意してたのに奴隷本人がこの態度だったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:47:20

    >>5

    立場にあかせてハイエースした蛆虫と違ってモンテ・クリスト伯はドン底に落ちた幼女を復讐計画の為とはいえきっちり世話して大事にした結果惚れられたんだ だから...済まない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:50:17

    >>6

    まあその婚約者も別に想い人がいたからバランスは取れてるんだけどねっ お前...何でマクシミリアン君の気持ちを聞いておかなかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:52:49

    あわわお前は復讐計画が相当に行き当たりばったりな元船乗り
    奪われた元彼女に懇願された前後とか普通に猿展開に片足突っ込んでないスか?面白いから別にいいんだけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:55:17

    >>9

    恐らく1番復讐に燃えていただろう脱獄直後かつ巨万の富を得て最初に考えたのが「それじゃ企画を変更してこの金で元船長へ恩返ししよう」なんだっ

    そもそも復讐に向いてると思わないほうがいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:57:24

    甘ちゃんを越えた甘ちゃん それがモンテ・クリスト伯なんですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:18:39

    >>4

    簡潔にまとめたくれて助かったよ兄貴。

    にしても面白そうですね……本気(ガチ)でね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:55:37

    >>12

    はい!今後の展開も気が向いたらまとめますよ(ニコニコ

    簡潔にまとめろだと舐めてんじゃねーぞ!

    続きが気になったら自分で読むんだよ!(ゴッゴッッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:14:25

    >>13

    まだ読み終わっていない小説が幾つかあるから……すまない

    それが全て読み終わってから読ませてもらおうかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています