少年漫画=薄氷の上を渡るようなストーリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:49:28

    何か一つでも道筋が違うと後々詰むことになるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:51:47

    タフ…すげえ
    多分道筋違ってもそんなに詰まないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:53:48

    >>2

    少年漫画じゃないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:55:22

    悟空が居ないルートの地球…すげえ
    RR軍支配とピッコロ大魔王支配でディストピアになるけど多分サイヤ人は来ないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:57:00

    >>4

    孫くんが悪い奴を呼び寄せてるからね(ブルマ言い文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:58:57

    最大の詰みポイントが最終章のバビディ一味の襲来なのが趣があって良いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:02:02

    薄氷…?DBに限ってはパワーインフレの影響と言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:07:52

    スパーキングネオのザーボンがフリーザ出し抜いてドラゴンボールで不老不死をかなえようとするifシナリオで
    あと一歩でフリーザに殺されかけるという所で運よくナメック星に来たばっかりの悟空を上手いこと言いくるめて共闘したはいいけど
    ギニューに身体乗っ取られてボコボコにされてからのメディカルマシンで死の縁を乗り越えるパワーアップイベントがすっぽ抜けてるせいで
    フリーザ第1形態にも全然勝てないのはゲームシナリオながらにちゃんと原作のパワーバランス配慮しててちょっと笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています