エロ同人の痛みを快感に変える毒…触手とかが出すと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:57:06

    モルヒネの上位互換だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:00:15

    だから討伐依頼出して採取もさせるんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:01:17

    >>2

    そしてその討伐部隊をまたボボパンや

    そんな生態は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:01:22

    エロ目的よりも戦場で戦う兵士とかに使う方が効率的だと思う
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:03:53

    上位互換にするのは良いが依存性が上がってそうなのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:06:59

    >>5

    はい主に死にかけの兵士にぶち込んで死兵にすることに使うから大丈夫です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:14:20

    >>5

    >>6

    もしかしたら元の触手もそうやって依存させた動物に自分を保護させる生態を持っているのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:17:10

    マフィア組織とかが養殖してそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:18:24

    >>6

    多分もう助からない重傷者に使われそう伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:21:20

    不思議やな…触手エロ同人の話のはずなのに完全に絵面がこれなのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:27:53

    >>9

    重症者…すげえ

    感動するくらい射精しながら死んでいくし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:28:29

    お前触手モノを侮ったな
    触手はキメセク、ボテ腹、苗床等も同時にこなせるフルコンタクト性癖だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:31:40

    >>1

    >>2

    >>6

    >>8

    >>10

    バキッバキッ貴殿は目黒正樹

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:33:20

    冷静に考えると本来痛いはずなのに痛み感じないと痛覚が無いのと同じような恐怖がありそうだよねパパ
    快楽になってるけど知らない内に重要な器官とか破壊されてそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:34:48

    >>14

    というか痛みの本質の一つは体が破壊される恐怖だから今度は快楽に対して恐怖を抱き始めそうなんだよね

    精神がまともならね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:56:27

    触手にとっては、自分の思い通りになるメスブタァッ獲得が大事なのさ
    痛みを快楽に変える物質は食べやすい嬲りやすい種付けしやすいのコンプリート謎麻薬だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています