どうしてこんな朝早くからタフカテにいるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:39:13

    新しい朝1発目にこんなクソゴミ掲示板のチンカス以下の情報で脳を穢す必要は無いと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:39:33

    悪いねえ私は夜勤中なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:40:15

    不眠で何もすることがない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:40:20

    お言葉ですがこういうスレはしても無い夜勤レスで溢れかえるだけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:40:26

    寝れないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:41:25

    >>4

    本当に夜勤なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:42:17

    マサイの戦士騙されない
    朝は6時から

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:42:58

    >>5

    おいおい 眠れなくても目を閉じるだけで身体と脳は休まるんやで

    もうちっと身体を労わってくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:43:25

    朝じゃない
    これから寝るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:45:00

    悪いねぇワシは今日明日連休だから夜更かししてもいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:46:41

    この時間のタフカテなんて死人のように生きてる過疎スレか荒らしスレかこのスレみたいな虚無スレばっかやんけ スプラトゥーンでもやった方が有意義だと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています