スレタイに興味持ってスレを開く

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:44:23

    これが普通だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:45:37

    閲覧注意はつけてないが下ネタとわかるスレタイの
    スレ開いてキレる
    これが普通だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:46:14

    スレが伸びてる、人が集まってるからって理由でスレ開くやつもいるからな
    あいつらスレタイに1ミリも興味なくただレスバしたいだけなんよ
    光に集まってくる習性のある虫みたいなもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:46:56

    >>3

    クククひどい言われようだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:47:11

    >>2

    キレる意味がわからん

    ブラバしたらええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:49:59

    書き込むときまず否定から入るやつはなんなん?
    スレタイみてムカッとしたんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:36:03

    ある特定の層を批判してるレスで
    閲注スレとはいえあんな書込みがあったこんな画像貼られてたあり得ない!と主張してるんだけど
    ブラバせずにしっかり見てるな…パトロールしてるんだな…とは思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:40:29

    >>3

    それが二次元以外カテの日常だが…?(困惑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:45:58

    >>7

    パトロールしていて偉いなぁ

    あにまん警察かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:59:02

    >>7

    好きも嫌いも興味があるという意味で同じってことだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:10:07

    あんな書き込みがあったこんな画像ってのがどんなものなのか想像できねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:22:44

    >>11

    ごめん、自分が見かけたそのレスにはどういうものか表現されてたけどここじゃスレチなので省いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:23:33

    スレ画に興味を持つこともある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:46:09

    >>2

    ポケカテでよく見るやつぅ~

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:04:23

    伸びてるスレにだけ現れるやつって普段どこに潜伏してるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:44:03

    いつまでもスレ画の漫画タイトルやキャラ名が明かされない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:52:59

    スレタイで同好の士を集めてると思い開く
    本文「が嫌い」

    なんなんこいつは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:58:58

    女キャラのエッチなスレが突然ホモスレと化す

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:02:29

    最近伸びてるスレじゃなくレス数少ないスレばかり見るようになった俺はちょっと不味いなって思い始めてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:06:59

    明らかに下ネタなスレタイなのに閲注ついてないから閲注つけろと言うためだけにスレを開く
    これが普通だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:32:35

    「興味ないわ」
    「知らん」
    「勝手にやってろ」

    ほななんでスレ開いたんや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:06:28

    人によるおじさん「人による」

スレッドは9/21 03:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。