ワンピース学園 49話後編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 05:58:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:01:16

    公式X

    x.comx.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:02:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:29:01

    赤犬、お前まだのびしろしかないわ♪

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:43:40

    …本来のバイトどこ行った?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:35:52

    毎度面白いし黃猿もクザンもまあひどいことにはならんだろうからある意味癒し作品だわ、じっくり続いてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:21:19

    ロングリングロングロングマグカップの取手意味あるのかな…
    一般人だと下の方すら持てなそうなんすけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:22:36

    この作品サブキャラによく焦点当たるのが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:30:43

    本編では絶対に言うはずがない台詞なのに脳内再生がよゆう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:42

    地味にドラゴンさんに対して言及されてたな
    革命軍いるしどっかで顔見せくらいはするんだろうけどルフィはこの世界では父親だと認識してるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:11:05

    ほんとにこの回だけはアニメで見たい
    野太いキュアキュアサンキュー♡聞きたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:14:30

    なんか本編の状況とのギャップで涙が出ますよ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:28:15

    てっきりコビーが止めるあれやるかなと思ったけどそんなことはなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:32:03

    三大将のオールナイトニッポン(だっけ?)ってラジオのやつ思いだした
    赤犬面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:34:15

    キュアキュアサンキューとかに「キラッ☆」みたいなお決まりポーズあったら本当だめだった腹筋がギリギリ致命傷で済んだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:36:10

    自分の中で赤犬の好感度が上がった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:05:25

    ワンピース本編の赤犬が最近めっちゃ大変そうだからあんな姿を見れて嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:23:51

    本編がシリアスに盛り上がっていけばいくほど
    癒しになっていく学園

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:49:52

    今回は本当にアニメ化してくれと思ったね
    立木さんのキュアキュアサンキュー♥絶叫聴きたいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:58:33

    10分~15分位の短いアニメでもいいから見たいよね…
    なんなら、サ〇エさんや〇びま〇子ちゃんみたいに2、3話纏めてやってもいい…
    尺伸ばしや総集編やるのもいいが、学園やノベルエース、ノベルローとかノベル系をアニオリとして放映してもいいなって思ってる
    でも、それだと尾田先生の負担になるか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:43:42

    このモブ女子達も本編の何処かから持ってきたのかな〜と思っていたら、黒髪の子の服これジョーカー=ドフラミンゴのブランドではないか?と気づいた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:06:34

    >>13

    ハピハピウェルカムしてる赤犬にバカじゃないですか!!?っていうのは火力が強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:22:30

    この赤犬絶対女性客の間でそのうち「あの生真面目なおじさんカワイイ〜〜」って言われるやつじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:35:22

    気温も3度上がったで耐えきえなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:24:43

    >>21

    ピ学だとインフルエンサーだからな

    有り得る

スレッドは9/21 03:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。