180以上ウマもっと増えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:23:30

    力で負けてるのはわかっているが、それなら大きさでも勝っていてほしい
    あと単純に見下ろされたい
    ちなワイの身長は武幸四郎より1cmデカい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:51:09

    分かるよ 自分より高身長で力も強い女の子に小動物のように扱われたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:06:40

    ゲーム本編でばんえいのの方のキャラ見てみたいっす
    プレイアブルとは言わないけどNPCとか出てきてくれると嬉しいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:38:59

    俺は欲深いから身長は3mくらい欲しいし頭身は15頭身くらいがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:40:59

    キタサンやリッキーは
    180越えの可能性あったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:44:33

    高等部キタサンは180行きそう
    抱いてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:52:45

    >>6

    比較対象入れるならこんな感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:02:16

    斎藤厩舎の面々がアップを始めました

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:03:20

    仮に出るとしたら誰になりそう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:05:31

    そういえばヒシアケボノって身長幾つだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:09:09

    3Dモデルの兼ね合いあるからアプリの方で出てくることはないだろうね


    >>10

    180ちょうど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:09:36

    クリスエス原案なら180ある頭身してるのにな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:09:55

    ボーノは180cm〜∞だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:10:18

    ウマ娘は人間じゃないんだし身長くらい多少盛りすぎてもいいと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:14:29

    キタサンが165㎝いってないのは意外だな
    なんなら170㎝くらいあるもんだと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:22:36

    ボーノで180だと2m超えは無謀か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:25:05

    トニビアンカさんこいつらと並ぶと華奢だけど走ってる時とか領域解放しようとした時に伺える身体の厚みがマジ好き そら凱旋門勝ちますわって感じで女帝やチケゾーに受け継がれてるデカさにも納得

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:25:53

    身長180cm以上ウマ娘ふえろー B100超えウマ娘ふえろー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:28:30

    アプリだとライブの都合上厳しいってのもありそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:32:57

    共通モデルの問題とかもあるんだろうな
    あとは単純に背が高いってだけじゃ個性になりにくいってのもあるだろうし、もう一つ何か個性が欲しいってところだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:34:59

    >>3

    なにこれめっちゃ笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:22:53

    >>19

    ボノとフラワーあたりで手を繋いだりハイタッチしたりするライブやると身長差を埋めるためにボノがジャンプ低くしたりしてなんとか合わせてるっぽいのでこれ以上長身で作ると調整がつらそう

スレッドは9/20 22:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。