とにかくお前みたいなめちゃくちゃ未熟な奴の執刀は俺が許さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:24:03

    ウム…彼と仕事をするのは二度とごめんなんだなァ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:32:49

    腕前がどうしようもないのはこの際しょうがないんだよ、問題は…性格が蛆虫すぎることだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:40:58

    (医療関係者のコメント)
    実は腕前と性格がこのレベルの医者って割といるんだよね すごくない?
    まぁ99.999%はどうにかして病院内に封印されてるから手術する事は無いんやけどなブヘヘへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:42:40

    >>3

    病院ってやつは結構ちゃんとしてるんだな

    まあ看板に傷が付いたらたまったもんじゃないスからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:47:37

    >>4

    何よりも医者も人間だからね患者が死んだり一生治らない傷を負ったらするのはなるべく見たくないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:14:16

    なんで医院にカスが多いんだよ ヒポクラテスの誓いはどうなってんだ 誓いは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:21:48

    >>6

    成績だけいい奴にはサ○コパスが結構いるんスよ…

    社会ルール理解してて腕が良いなら問題ないんスけどね…腕が良いなら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:48:06

    保身にかけては天才的なのがタチ悪すぎるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:55:47

    Kもゴッドハンドも朝田もブラックジャックもこの世にはいないんだ
    しゃあけど竹田はいるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:04:40

    >>9

    こ…こんなの納得できないっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:12:05

    >>9

    ブラックジャックが居ないのは仕方ないにしてもゴルゴは必要なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:13:19

    やむを得ずとはいえこの男ですら前線に立たせるほど現場は逼迫してるって事なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:40:14

    >>12

    いいや、どうしても手術がしたい竹田くんが上司の弱みを握って現場に残り続けてるだけということになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:50:30

    >>12

    このくらいの腕と倫理観の医者は他にもいるけど組織の自浄作用が働いてるんだ

    スレ画のとおり直接の上司がはっちゃけてたのと病院自体のコンプラがなかったのが問題なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:25:32

    メンタルがおかしいんだよね
    普通一回派手にやらかしたらトラウマになるもんでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:26:56

    しかし…父親がコネ持ちだとかで追い出せないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:42:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:44:05

    今大阪で倒れたらワンチャンこいつに当たる可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:01:46

    >>13

    チョコラータが「もっと長く苦しめるはずだった可愛い患者を

    こんな低レベルな医療ミスで毀すとか許せねぇ!」とブチ切れるレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています